06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


二年目って。 

皆々様お久しぶりです。
日記なんて書く気力のない日々を過ごしておりました、CIです。

皆の日記とか移動中に超読んでます。娯楽をありがとうw
コメントとかは心の中で思って終わりです。すみませんw

日記を書いてるだけで本当尊敬です。
皆の毎日を知りながらあたしもがんばろーと思えています。
この場を借りてありがとう!


ブログって面白いもんで、
私ずーっとFC2ブログだから過去の記事が全部残ってるんだよね。

去年の今頃とか、一昨年の今頃とかに
どんなことをして、どんな気持ちで過ごしていたのか
手に取るようにわかって面白いね。

去年とかスゴイやる気みなぎってたのがわかって、
過去の自分に励まされましたw


二年目ともなると、
会社が今これだーと向かう方向と
自分で先々を考えてこれをここに提案しようとかいう方向と
両にらみでやっていかなきゃいけなくて、
難しさに直面してます。

どちらを0にしてしまってもいけない。
両立させないといけない。

凄い難しくて何度も泣きました。
最近また泣いてばかりだなー。
うまくいかないことばかり。

上も変わってやりにくいし。
下の子たちもやる気なくさせないようにしないといけないし。

社会人て難しいですね皆さん。
でも、逃げられない。明日も頑張らないと。

イケメンウィーク? 

20070519220033
博多明太子ー!
只今博多に来てます!!いとこの結婚式に呼ばれたのです。

またまた感動の結婚式でした。そして博多意外と寒い(笑)

博多ラーメンうまー(´д`)でした☆

で、タイトルの所以は…福岡までの飛行機なんですが…

KAT-TUNと同じ飛行機でした(゜Д゜)

田口くんとか至近距離で見ちゃいました(≧∀≦)
かっこよい☆

搭乗ゲートに若い子がたくさんいて、福岡人気なんだなぁとか思ってたらそんなんではなくて(^_^;)

ファンがたーーくさん一緒の飛行機に乗り込もうとしてたのですね。
よく調べるなーと感心すらしましたよ(笑)

もちろん福岡空港もファンだらけで少し芸能人気分を味わえました(・∀・)

KAT-TUNの搭乗の遅れで飛行機遅れるし(笑)(´_ゝ`)

いやーネタになる旅でした。

バンビーノ? 

昨日たまたま見たバンビーノに影響されてか、今日のランチはパスタです(笑)

しかもお店の感じも似てます。ホールの人たち黒いベストに腰に黒い長いエプロンしてます。

男性陣みんなイケメン‥というところまでは完全再現できてないけど(毒)ここはまさしくバンビーノ!(ドラマの店の名前何だっけ?)

エントランスで迎えてくれた店員さん超イケメンでした(*^_^*)一目惚れです(*´д`*)

いい店だー☆

船漕ぎ小旅行 

ひっさびさの更新で誠に失礼しますが(´_ゝ`)、先日の失態を是非記録に残したかったので書きます(笑)

新橋駅から大井町駅へと向かおうとした私。
新橋から一駅の浜松町で乗り換えて京浜東北に乗りました。
そこから田町、品川、大井町と数分で着くところなのに、

起きたら川崎…

かわさき!?
県変わってますけどみたいな…

まぁあたしも疲れてるんだよねとか自らを慰めつつ気を取り直して戻る電車に乗りました。

次に起きたら…秋葉原。。

あれ?大井町は?
てか秋葉原って?何線?また大分寝たのか(゜Д゜)?

気を取り直してまた逆の電車に乗りました。

次に起きたらいつか見た風景。

川崎…

かわさき!?!?

また川崎に帰っていました。

この呪いのような眠気は何なんだ!?

そして三度電車に乗り込んで今度こそは!と起きてました。

でも次に起きたら品川でした。

あれ…また…てかリアルに大井町って存在するよね?と不安にかられる程巡り会わず、また電車に乗りました。

品川の次が大井町だったので
やっと、やっとたどり着きました。。

通常15分で着くところを‥

2時間‥‥‥

あたしもうヤバい‥と危機感を覚えた今日この頃でした。

(完)

ゲットォーー! 

20070319010029
今日からPASMO導入でしたね(^o^)
限定11万枚の記念PASMOをgetしましたヾ(^▽^)ノ

凄く嬉しい( ´艸`)

でも今のSuicaを払い戻したりして一枚にまとめなきゃー。
バスの定期も一枚にできるのかなぁ?
まだまだわからぬことだらけです。

Suicaも相互利用記念カードが出たらしいけどどんなデザインなのかなぁ( ´∀`)

モテモテ☆ 

20070315232049
見て見てこのホワイトデーのお返しの数々ヾ(^▽^)ノ
いっぱいもらっちゃいました(^-^)v

バレンタインの時は部署でとか営業チーム単位でとかであげたんだけど、お返しは個人個人皆さんから頂けたのでこんだけの収穫がありました('-^*)

上司たちが控え目に席に呼び寄せたり席を回って配ったりして下さる姿は何だか普段と違う感じで微笑ましく思いました(笑)

お菓子以外で写真にある猫の小物入れなんかももらっちゃって、上司の奥様の趣味かなあとか思ってまたまた微笑ましく思いました☆

うちの会社、人はいいのになぁ(´_ゝ`)

嫁ぎます。 

姉がw
本日3月3日ひなまちゅりに

いよいよって感じで早く寝ろよって感じですがw
何か書き残したくなってPCを開きましたw

久しぶりに家族四人が集まってて、やっぱ家族は一緒にいるのが
いいなあとかしみじみ感じたりしちゃいました(´Д⊂

大事な人とは一緒にいないとダメですね。

姉がこれからずーっと大事な人といるために迎えるこの日を
笑顔で送り出してあげたいと思います。

でわ、お肌のために早く寝ますw


