04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


イケメンウィーク? 

20070519220033
博多明太子ー!
只今博多に来てます!!いとこの結婚式に呼ばれたのです。

またまた感動の結婚式でした。そして博多意外と寒い(笑)

博多ラーメンうまー(´д`)でした☆

で、タイトルの所以は…福岡までの飛行機なんですが…

KAT-TUNと同じ飛行機でした(゜Д゜)

田口くんとか至近距離で見ちゃいました(≧∀≦)
かっこよい☆

搭乗ゲートに若い子がたくさんいて、福岡人気なんだなぁとか思ってたらそんなんではなくて(^_^;)

ファンがたーーくさん一緒の飛行機に乗り込もうとしてたのですね。
よく調べるなーと感心すらしましたよ(笑)

もちろん福岡空港もファンだらけで少し芸能人気分を味わえました(・∀・)

KAT-TUNの搭乗の遅れで飛行機遅れるし(笑)(´_ゝ`)

いやーネタになる旅でした。
まぢで~~~!!!v-352v-352 
超ラッキーだよ!w いいなぁ~i-233 羨ましい~i-175
それにしてもさすがファンはすごいねi-229
やっぱKATーTUNはエコノミークラスじゃないよね?!w
[ 2007/05/22 01:08 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>みゃみゃ
本当思い掛けない出会いでした(笑)
KAT-TUNはスーパーシートに座ってたよ(´_ゝ`)
後サンチェとジュニアも(笑)
懐かしいー(爆)
[ 2007/05/22 14:39 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/237-fbd6fb5b



