04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


二年目って。 

皆々様お久しぶりです。
日記なんて書く気力のない日々を過ごしておりました、CIです。

皆の日記とか移動中に超読んでます。娯楽をありがとうw
コメントとかは心の中で思って終わりです。すみませんw

日記を書いてるだけで本当尊敬です。
皆の毎日を知りながらあたしもがんばろーと思えています。
この場を借りてありがとう!


ブログって面白いもんで、
私ずーっとFC2ブログだから過去の記事が全部残ってるんだよね。

去年の今頃とか、一昨年の今頃とかに
どんなことをして、どんな気持ちで過ごしていたのか
手に取るようにわかって面白いね。

去年とかスゴイやる気みなぎってたのがわかって、
過去の自分に励まされましたw


二年目ともなると、
会社が今これだーと向かう方向と
自分で先々を考えてこれをここに提案しようとかいう方向と
両にらみでやっていかなきゃいけなくて、
難しさに直面してます。

どちらを0にしてしまってもいけない。
両立させないといけない。

凄い難しくて何度も泣きました。
最近また泣いてばかりだなー。
うまくいかないことばかり。

上も変わってやりにくいし。
下の子たちもやる気なくさせないようにしないといけないし。

社会人て難しいですね皆さん。
でも、逃げられない。明日も頑張らないと。
きっと大変だよね。。。
でも私、ちょっと先輩になってみたかった^^;(重

でも、がんばりすぎないでね^^
[ 2007/06/25 14:30 ] 小法師 [ 編集 ]
>コブシ
うん。すごい大変・・・w
先輩っていう立場は楽しいけど、二年目っていう立場は大変だよ・・・
適度に頑張るよー。
[ 2007/06/26 00:42 ] CI [ 編集 ]
仕事やめなかったんだね☆
きっとあそこで悩んだ時間はとても大切だと思います!

仕事辛いと思うけどがんばって☆
[ 2007/06/28 00:05 ] ぱや [ 編集 ]
>はやちゃん
こないだはありがとー!
そういえばコメント返してなかったよーw
体壊さない程度に頑張ります!
[ 2007/07/07 03:35 ] CI [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/24 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/04 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/238-c8daf058



