08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


金曜の夜の過ごし方 

金曜の夜、いつもはありえない時間に退社して、

「デスノート the Last name」を観て来ました

8時20分からのレイトショー。
7時40分くらいまで会社にいたけど頑張った。

帰ろうと思えば帰れるよ。
全てを投げ捨てて帰ろう。

と、puppillaさんと打ち合わせし、行って来ましたw

レイトショーなのに、てかレイトショーだから?w
超混んでて、立ち見でした

立ち見だけど狭い映画館だったので、通路のとこに座って見れました
やー良かったよデスノート
感動して二人でぐすぐす泣いてました

皆絶対見た方がいいよオススメです


その後は金曜のお決まりコーススパへ

今回は一番お気に入りの渋谷「シエスパ」で。

ゲルマソーダ温浴を体験してきました。

「ゲルマニウム温浴+ソーダ温浴=ゲルマソーダ温浴」

なんだかよくわからないけれど、ゲルマニウムだけよりも更に肌に良い成分が含まれてるのがソーダらしくて、MIXが一番オススメとのことでw

玉のような汗をかいて、毒素を出してきましたw

もっと長い時間できればもっと解毒できたのになーー。
少し物足りなかったです。

そんなこんなで、とても充実した金曜の夜を過ごすことが出来て、大満足でした

金曜くらい、プライベートを充実させよう!と心に誓った日となりましたw

社会人の癒し企画第三弾♡ 

第三弾は予告通り六本木にあります、zabooに行って参りましたーー

端的に評価を言えば、「普通」って感じでしたw

もちろん、館内施設とかアメニティに関しては普通にあるっていう感じで良かったんだけれども、

まず立地的に六本木でしかも男性も入れるってことで
若干賑わいがあり、しかも泥酔者的な人がいてものすごく微妙でした。。。

せっかく癒しの現実逃避なのに、ここは六本木だなって思い知られるというか・・・

館内のサービスもやはり女性専用の渋谷「シエスパ」のきめ細やかな対応とは違いました・・・

何と言っても渋谷は露天風呂が超現実逃避で!
あれに勝るものはありません。断言できますw

うーん、ザブーは六本木で遊んでて帰れなくなったときはいいかもしれませんが、、癒しの為だけに行くのであれば、微妙だと思います

さーて次はどこに行こうかな??
もしオススメのとことか知ってる方いらっしゃいましたら、
情報求む??

あたし的に、「横浜みなとみらい万葉倶楽部」に興味アリです

社会人の癒し企画第二弾♡ 

第二弾、と銘打ちながら、記念すべき第一弾のことをブログに書いていませんでしたが
まあ1、2弾合わせてお伝えしますw♡

社会人の癒し企画とは、最近増えている、泊まりがけできるスパの全てを体験してみようという企画。
勝手に企画にしてますがw、でもこういう主旨ですよね?pupillaさんw


記念すべき第一弾は、ラクーアにある「スパラクーア」

温泉も気持ちいいし、東京ドームシティの夜景も綺麗だし、アメニティは充実してるし最高です

岩盤浴っぽいところが22時で閉まっちゃうのでこの施設を満喫するには少しお早めに夜間は女性専用でゴロ寝スペースが広く解放されるので(もち無料)、寝る場所に困らずGOOD

しいて文句を付けるなら、お客さんが超多いことかな?
金曜の夜は結構な賑わいでしたw

でも翌朝、結構早くから開いてるラクーアのムーミンカフェで朝ごはんが食べれてGOOD至福のときが過ごせました??


そして第二弾。
今回は渋谷にある「シエスパ」

会員制、女性限定のスパです
会員制って言っても値段的にはラクーアとかと変わらずです。

渋谷だからって何かうるさそうとかギャルが多そうとか思ったけどw、
もはやここは渋谷ではないと思えるほど、静かで落ち着いた癒し空間でした

18歳以上限定だからなのかなー、全然混んでませんでした。渋谷なのに。ラクーアと全然違いました。

露天風呂とか貸し切り状態
ものすごく贅沢でした
ラクーアの露天は、屋根があるのであんま露天て感じじゃなかったけど、
渋谷はホントに露天でした

松涛っていう高級住宅街付近のとこなので、ホントに静かで、周りは住宅街でございました。

もちろんアメニティ系は充実。
岩盤浴も朝方まで入れます
寝るところは、若干有料にはなるものの、ひとりでゆっくり寝られるリクライニング式のベットが用意してあって快適
テレビも付いてるしね??!

23時までに行けば、ゲルマニウム温浴とかも体験できるみたい。
有料にはなるけど色んなエステ的なコースが用意してありました。

ホント最高でした
こちらは文句の付け所がありません。素晴らしいです
超通いたいと思います。近いし


二箇所行ってみて思うことは、せっかく5000円くらい払って体験するのだから、全てを満喫するために、最低22時までには行こうってことかな
日付越えてから行くのはもったいないですw
皆さんも行くときはお早めにw


さて第三弾は、六本木zabooを予定してます♡
楽しみだな??

☆celebrity☆ 

20060718002424


こんな眺めの良いところにお泊りしてきちゃいました♡
天気悪かったから景色よく見えないかもだけど夜景とか良かったです♡

ちなみに手前に見えている建物は、「電通本社ビル」でございますw
夜もずーっとエレベーター上下してましたw
連休なのにお忙しいんだなあって思いましたwさすが電通ですw



今回のテーマ「癒し」(今回というか日々求めてることw!?)

ということでw、マンダラスパ(バリ島で有名なスパ
を体験してきました??

サマルパンマッサージという、オイルマッサージを体験

日々歩き疲れ、張った足を丁寧に揉み解していただきました。
背中も相当張っていたらしいです

改めて自分の身体が疲れていることを認識しましたw

いや??超癒された。
深いリラクゼーションでございました。

あんなん高いからそんないつもできるもんじゃないけど、
たまには自分へのご褒美にやってみてもいいかなーと思いました

ホテルライフは近場ながらかなり現実逃避で、オススメです


