04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


まーい ぐらでぃえぃしょん? 

何となくSPEEDの歌を思い出しましたw
23日に卒業式を迎えました

s


袴着て皆と超写真とって卒業ムードは感じていたけれども、別れてもまた学校で会えそうな気がしちゃっていたのも事実で・・・全然実感がありません。

でも現実とは恐ろしいものでもう27日から研修です。
こうやって誰しもが追い立てられるように社会人になっていくのだなあと思います。

皆への感謝の気持ちととってもとっても寂しい気持ちは言い尽くせないほど溢れているけど、会いたいと思えばまた会えるって、生きてたらまたいつだって会えるって、そう心に強く思って多くは語らないことにします。

皆、またね??
社会人一年生、色んなことがあると思うけど、愚痴を言い合ってw共に頑張っていこう

学び舎 

今日は遅ればせながら成績表をもらってきました
成績貰う日に日本を脱出してしまったので・・・w

そして今日は卒業決定者発表の日でもあったので、一緒に見てきちゃえーってことで行ってきました

もちろん、卒業できます
142単位も(124でいいところを)取ったんですからw
でも何か、ああいう文書で確認しないとすごい不安なんですよねw
あー学籍番号あったーーと思ってすごい安心しました
あ、ここでも何回か紹介したチャイ語は「A」だったのーーーーショック
「S」を狙ってたのに思いが伝わらなかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

会社から卒業証明書を持ってこいと言われてる皆さん、知ってるかもしれないけど、卒業式の日にもらえるんだってよー一人一通
卒業式の日にしか、もらえないんだと。
余分にいる人は学校行って申込書を書かねばならぬらしいょ。
あ、うちの大学だけだからwあしからずw


何か特に知り合いにも会わず、ここに通うことももうないのかーって一人で感慨深くなってしまいました
思えば色々あったなあと思って懐かしくなりました。そんなことを考えてたら雪がちらついてきて、ドラマみたいでしたw

学校を眺めて一番思うのは、撮影のことだなー。
6号館に入ると撮影した様々なシーンが蘇ったよ。
皆に会いたい!!って強く思っちゃいました。
四年間のうちで出会えた皆さん、ホントありがとう
素晴らしい出会いに感謝

正真正銘 

卒論が終わりました。
だって明日、製本に行くんだもん。
もぅどぅあがいても直せなぃ。

まぁ直そぅと思えばまだ何とかはなる段階だけど(提出は12日)もぅこれで、行っちゃいます(*Θ_Θ*)/

よく頑張ったあたしo(*^O^*)O

寝る!!(笑)

ふぅーーー 

一応、書き終えたかな、みたいな。

でもね、何度読んでもね、あーここおかしいな、とか、ここいらなくない?とか、突っ込みどころが満載で、

先生にしてみたらもう、突っ込めないとこはないんじゃないかって。。
不安不安。。

てか面接って申し込んでないけどいいの??
大石ゼミの皆さん(ブログ読んでる人では2人しかいないような・・・w)教えて下さいm(_ _)m

あー。。。誰かに読んでもらうといいとか言うよねー
でも、誰にそんな暇があるんだ
てか、直されたら素で凹むなw

ふぅーーでもこれで、ディズニーランドには行けそうかな??♪
そしてベッドで安眠できる日がちか??い♪♪
それだけで幸せだわ♪

卒論卒論ああ卒論 


「何でこんな時間に起きてるの?」


「え?まだ寝てないんだよ」



こんな会話を何度繰り返してきたであろうか・・・

これから締め切りまで、眠くなるまで寝ないで頑張ることにしました。
貫徹がどれくらい続くんでしょうか。
てか、終わるまで寝ないぞ。早く終わらせてやるーーー!!

以上、早朝の決意でした。
コーヒーを入れてくれたようなのでもらってきたいと思います。

目下撮影中 

ただ今卒論と共に頑張っているのがドラマ制作です♡
20051211034204

皆ホントに忙しい中、脚本作ったり絵コンテ書いたりカメラワークを考えたりロケハンしたりセットを考えたり作ったり。

あたしはその、ロケハンを一応担当して、セット作りも頑張ってます。
後は撮影中はカメラの中にどの順番で何を撮ったかを記録するという仕事をしたりしてます。

あたしは参加したのが遅かったからホントに大変な部分を一切やってないから皆すごいなーって感心しながら撮影を見守ってますw

まずあんなストーリーを思いつくのがすごいし、演技指導とかもすごいうまいし、もちろん役者も演技うまいし、カメラワークとかも皆よくできるなーって客観的に感心してますw
演劇部にいたりとか少し経験がある人もいるけれどほとんどが素人なのにホントすごいよ皆さん

あたしはうちの学科に入るにあたって、メディア制作実習室=撮影スタジオがあることにすごい惹かれて入ったところがあって(結構そういう人多いかもだけどw)今こうしてたくさんうちの学科らしいことができてることがすごい嬉しいんです

皆一つのものを作り上げてくぞーっていう思いが強くて色々ありながらも一致団結して頑張れてて、いいメンバーに恵まれたなーって思ってます♡

撮影、ホント時間かかる。でも皆いいもの作りたくて必死。
この想いで繋がってる気がします。

次の12日でクランクアップの予定
頑張るぞ???

ああ、いいなぁ。 

サークルってすごくいいね。引退とか卒業とか。

特にダンスや歌系のサークルは今までの集大成みたいな感じでさ、感動のステージなんだわ。

もらい泣きしちゃったょ(;_;)

ああ、こぅぃぅのってすごく羨ましいと思った。
今更ながら何か自分に合ったサークルを見つけて四年間続けてくれば良かったと思った。
それを見つけられた皆さんはホント幸せだと思うょ!

ホントいいなーサークルって。
最後のサークル活動を終えた皆さん、ホントお疲れ様でした!



あ、ちなみに下の写真は出店で食べた中で一番おいしかったモダン焼きです♪
20051106192108




学祭ホント楽しかったぁ


