10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


いよいよ10月ですね。 

10月になるのがずっと恐くて。
目標の数字とか持たされるのがずっと嫌で。
だから営業なんてやりたくなかったんだよって何度も思って。

そんなこんなで半年くらい経って10月が訪れてしまいました。

もう今までみたいに一ヶ月に一個か二個仕事決めてくるだけじゃ
到底目標になんて届きません。

10月にもなれば、仕事が取れそうな見込み先の企業が現れていて、
少しずつ目標達成できていくのかななんて思ってたけど、
全然そんなの、無理です。
先輩のを引き継いだ数字だけが何よりの頼りです。

しかも、うまく仕事が取れて行く気も、全然しません。
毎日が悪循環に流れて、日々落ち込んで、そのうち自分、ダメになるなって思います。

どこの会社に入っても営業ってつらいものだと思うし、
そう簡単に行くものではないと思うけど、
とにかくこの会社、この仕事から逃れたいです。

またチームも変わって、今まで稼ぎ頭だったリーダーも数字を持たなくなって、全部の数字を新人で担わないといけなくて、、、

せめてチームだけは変わらないで欲しかった。
涙が出るくらい、悲しかった。寂しかった。

もうこんなとこにいる理由、ない気がするなあ。。。

茶髪始めました。 

日曜日、サロンに行ったのです久々に。
夏だし暑いし髪切ろーーー!!みたいなw
で、カラーも少し明るくしようかななんて思ったわけですが、、

見事にすげー茶髪です。。。。_| ̄|○

自分的に最近髪の色落ち着いた感じにしてたので、
こんな茶色いのって久しぶりで見慣れないよって感じです。。

てか会社的にどうなんだろうこの色。。。
会社、髪とか黒い方々多いので、確実に浮いているでしょう・・・
いいのかなこれ?ねぇ?同期の皆w??

流石に髪の色で呼び出されたり高校生みたいなことはないと思うけど・・・w


上司の皆様の御反応としては、

A部長「そのおかっぱ頭、どうしたの?」

私「ちょっと若返ろうかと」

A部長「確かに若いw」


B部長「(話の途中で)てか髪の毛どうしたの?」

私「え・・??」

B部長「いやなんかイメージ全然違うんだけど」

私「え?ダメですかw?」

B部長「いやダメって事はないけどw違うなーイメージ」

という感じでしたw
B部長曰く、ダメじゃないらしいんでwまあこれで過ごしてみますw
怒られたら、直しに行きますw

ねぇダメかなぁ?同期の皆さんw?

お休みって素晴らしいね 

皆も色んなとこで書いてるけど、土日休みの素晴らしさを私も体感しましたw
花の金曜日というのもよくわかる。世のお父さんが金曜の夜遅く帰ってくるの、よくわかったw

でもまだ金曜の夜遊びたい!って感じはないかな。
それよりも何よりも帰って寝たい。みたいなw
明日を気にせずに寝たい。みたいなw
遊べる余裕が欲しいね。来週辺りは遊びたい!になるのかな。

上司が土日を有効に使いましょうって研修で言ってた。
ただ寝てるだけじゃダメですよとw
溜まった新聞をじっくり読んだり本を読んだり出かけたり。
無駄に過ごすことのないようにと。

でも私にはこうやってのんびり過ごすことも無駄ではない気がした。
桜ももう大分散ってしまったけど、お散歩はとても有意義だったなーヽ(´ー`)ノ

NEWスーツを着こんで、明日からまた頑張るぞーー

326 

今日はみつる(326)の日。ではなく、、、w私の誕生日です
とうとうぞろめになってしもぅたーww
でも多分同い年の中では一番遅い方でしょうねw

私は幸運なことに、誕生日という日を誰かと一緒に過ごして祝ってもらえることが多いのです。もちろん家族以外の誰かですよw

自分の誕生日は学生の感覚でいうと、「春休み」という期間に入るため、中学とか高校の時に学校で皆におめでと??と言われるような機会がなくて残念だなあと思っていたのです。

しかし大学生になってみると、休み期間=旅行だったりするのでちょうど私の誕生日期間に行ってくれて皆に祝ってもらえたりってことが増えて、あー実は良い時に生まれたのかもーなんて思いましたw
皆が私にバレないように色々ケーキとか準備してくれたりして、ホントそういう一つ一つがすごい嬉しくて、誕生日にはいい思い出ばかりです
アルバムをめくるとケーキと友達と共に写ってたりが多くてホント良い友達ばかりで嬉しいなあなんて改めて思いました。

今年の誕生日も、私の大好きな二人に祝ってもらいました
ホントにありがとう

大好きな人たちに毎年誕生日を祝ってもらえてるなんてすごく幸せ者だなあと思いました。
皆、ホントに嬉しかったよありがとう

わ??ん。・゚・(ノД`)・゚・。 

マウスの調子がおかしい・・・(´Д⊂
コロコロまわすところが接触が悪いのか何なのか反応が鈍い。。。
スムーズに画面をスクロールできなーーーい!!!
イライラするーーー!!!
寿命かなあ・・・光学式がいいのかなーやっぱり。。。

インスパイヤー★ 

りえぽの日記にインスパイヤーされて、旅の準備もほったらかして語りたいと思いますw




日に日に大学生活も残り少なくなってきて、皆と会える時間てのがどんどん少なくなってくるんだなーって思うとすごく切なくなる。

皆と遊んでても、帰り際、次何月にまた集まろうよとかいう話になって、ホントに集まれるのかなあなんて悲しくなったりする。

誰かが言い出しても、皆集まれないことが多くなるんだろうなあ。

住んでる所がバラバラだったりするから、今後集まるの大変なんじゃないかなぁとか思ったり。


何でも話せる、一緒にいるだけで心が落ち着く友達に出会えたことはすごくすごく幸運なことで嬉しいことだけれど、

離れるのはすごくすごく辛くて、、、すごく残酷なことで、、、

悲しいなあ。。。


いつまでも、この関係を続けていこうね皆♡
ボーリングのドラマ作ろうねw
私を仲間に入れてくれて、ホントありがとう♡
今度はもっともっと長く語り合おう♡



次の約束が、絶えることのないように・・・・☆

ねむひ…(笑) 

フィギュア長ぃ…(-ω-;)

日本人一人一人の間隔が一時間ごとってどぅぃぅこと…(;-_-+

三時間は見たなもぅ(笑)なのにまだミキティしか終わってなぃょ。。。ミキティすごぃ緊張してたねー。ふらついてたなぁ(>_<)

しかしスルツカヤは圧巻だょ!

あ、荒川さん!!


