10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


花金 

20060611005118


やっぱ癒しは大事だよね。
話を聞いてくれる誰かがいるってホント大事なこと。
誘ったら快く時間を作ってくれる誰かがいるってホントに嬉しいこと。
だからどんなにつらくても倒れないで頑張れる。

そんなことを感じた花の金曜日でした。

そして、おいしいジェラートとカワイくて美味なカプチーノと素敵な店員さん

最高の癒しだったなぁ。
ホント、ありがとう

肉♪肉♪ 

あ、テンプレ変えましたwミクシーとかから飛んできて、あれ、違うページだぞとかビビらないで下さいねw

今日は初任給で親に奢ろうなんていう、定番な事をしてみました
現金をぽんと出して奢ってあげるよ!みたいな、あたしも社会人だから!みたいなかっこいいことをしようとしてたのに、

現金全然おろしてなくて(てかGWおろせないし・・
ノーマニーだったので、仕方なくカードで払いました

何か、かっこ悪い・・・自分。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
カードなんて初任給とか関係ないやん!みたいな。
払うの6月とかやん!みたいな。

まぁでも、誰かの為にお金を使えるようになるって素敵なことだなーとか、大人になったなーとか思ったりしたわけです。

まだまだ実家に居るからすねはかじりまくりだけどw、少しでも家にお金入れて、迷惑掛けないようにしてかなきゃなーって思いました。


余談ですが、、今日超超×1000久しぶりに、運転しましたw

車に乗り込むや否や私が父に聞いたことは、


「アクセルってどこだっけ??」


でしたw笑えねー危ねー
まぁ走り出したらこっちのもんよw
うん。素でアクセルは左足側にあると思ったのw探したのw

もすこし、、、車乗ることにしまーす

エルメス御用達の。 

20051230154205

そう、Benoistと書いて、、べノアと読む、
べノアティーでございます。

私が働いているHOTFANTASY?の22階では電車男ワールドというブースを展開しておりまして、べノアティーも飲めるんです♡買えるんです♡

超おいしいのこれべノアティーは五種類くらいあるんだけど、私はこのアップルティーを買いまして、りんごの乾燥した果肉のようなものが入っててさー香り超いいの

べノアティーは銀座松坂屋でしか買えないからさーレアよレアw

これ飲んでると超落ち着く。60グラムで1000円もするけど、その価値あり
素晴らしい。エルメスさん。味のわかるお嬢様だわー

金が??? 

photo_01-1.jpgphoto_01-2.jpg

新宿プリンスホテルのパスタバイキング行って来ました???
1500円でパスタ食べ放題、ジュース飲み放題、ケーキ食べ放題、スープ飲み放題、サラダ食べ放題!!!!

しかも時間無制限!!!

すっごい食べた。苦しかった。その後カラオケで消費したw
でもその後次は飲みに行った。
いみね??w
そして金が・・・(´Д⊂
でもこのバイキング、すごくオススメです

お♡と♡り♡よ♡せ 

20051026003014

で、ふらの牛乳プリンを頼んでみました

クリーミーってかクリームw
プリンじゃなくて、ヨーグルトな感じw

もちろんおいしいのはおいしいんだけど・・・
パ○テルのプリン食べた時の感動よりは大したことなくて・・・

北海道からの送料とかすごいかかったのにな・・・残念だな_| ̄|○

身体にいいらしぃが… 

20050921160606
伊豆のバラ園にてゲットしますた…

お味は…ローズ系の香水を飲んでる感じ(オェー)

飲んですぐ身体からバラの香りが漂っててスゲーと思いやや感動したけど、もぅ二度と飲むことはないでしょぅ…(-ω-;)

飲むバラって…うーんバラは飲んじゃいけなかった気がする(~ヘ~;)

軽く罰ゲームですた…

まんじゅうこわくない 

20050821013905


マズイってわかってるものを皆で食べてマズーイ!!って言い合うのって何か楽しくて好きw

この青汁まんじゅうは、いいとものグッツの中で一番の売れ行きで、最近まで品切れてたんだけど、復活したので買ってみました

8個の中で1個だけ激マズの青汁まんじゅうが入ってます
ロシアンルーレットみたいな感じでね
残りはおいしい白あんのおまんじゅうです

これね、ホント洒落にならないほどマズイ!!!
食べた瞬間は濃い抹茶のような味なんだけど、後味が何か苦くて渋くて後を引くマズさ!!!
これは一個食べるのもムリエヨ

えーお試しになりたい方、わたしにご一報下さいw


