04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


気分上々↑↑ 

20060828233049
予告通り、昨日はライブに行って参りました

そぅ、夏のavexの野外ライブ、a-nationです

ずーっとくもっていて、雨降ったらどうしようと思いながら何とか天気はもって、約6時間のライブを堪能させて頂きました

オープニングから玉木宏が出てきて超かっこよくてテンション上がりつつ、
ミヒマルGT、BoA、倖田來未、あゆ、長州小力(笑)、ELT、TRF、大塚愛、ゴリエ(笑)、伴都美子、梨花など出てきて大興奮でした
梨花が歌うまくてすごぃ意外でした(笑)

ホントTRFとか懐かしい歌が多くてすごく盛り上がりました↑↑
やっぱトリはあゆで、約5万人とかの客のほとんどがあゆのファンで、
大興奮のまま終わりました

やっぱライブ最高
ホントストレス発散できました
野外は開放的でいいねーー

ちょちょちょちょっと?? 

5センチ。

皆さん見てよこれ↑このプロモ


徹平がかっこよすぎてヤバイ。
てか彼免許持ってるんですか??ねぇ理恵っちw??ねぇみやw??

この、助手席からの角度ヤバイ。スノボヤバイ。

あー徹平様に癒されました

心温 

「博士の愛した数式」

という映画を観てきました(ちなみに↑このサイト・・リンクがうまく貼れてなくて詳しい情報を何も見れない・・・w)


ホント心温まるいいお話。
久々に映画を見終わった後に清々しい気分になった。
画的にも自然が豊かで癒される。
寺尾聰さんのお芝居がホントうまい大感動!

最後少しだけ「え?これで終わり?」感があるのは否めないですが、、
オススメです☆

道明寺かっこぃぃ??♡♡ 

金曜日の夜の楽しみが、今日終わってしまった。。。
あーこれから金曜の夜がつまらなくなるなー・・・

というのは、皆さんもご存知(のはずw)「花より男子」が最終回を迎えてしまったんですよ(´Д⊂

松潤が演じる道明寺に最初は違和感を覚えつつも次第に見慣れてきてw
ってか松潤こそが道明寺じゃね?というくらいに思えてきた矢先だったんですが、終わってしまいました(´Д⊂

毎回毎回現実にはありえない展開でかっこいいことこの上ない!!
この現実逃避感が良かったんだと思いますw

まず何かあんな金持ちだけいく学校があって、しかもそれを仕切ってる超イケメングループがいて、気に食わないやつをいじめる、みたいなのって漫画の世界でしかありえない。
なのに実写になってるんですからw面白いですよそりゃ。


こないだ新聞を読んでたら、私が同じくはまっているドラマ「恋の時間」(TBSで日曜9時のやつ)のことが載ってて、その文を書いてる人もこのドラマにはまってるらしぃんだけど、視聴率的には低いようで、

「あまりにも現実的なことばかりが出てくるから(不倫やら昔の恋人とよりを戻す?みたいなやつとか)視聴者的にはあんまり面白いと思えないのでは」

って批評してて、やっぱドラマには皆さん


「ありえね???っつうの!」(←花より男子の主人公、牧野つくしさんの口癖ですw)


的な、現実逃避な展開を求めてるのかねーなんて思ったりしました。
あたしはどちらも面白いと思ってみてるんですがねw

現実逃避はやっぱそのありえない感が羨ましいというかこんなのホントにあったらいいなーって思って面白いんだよね。
現実的なやつは、あーこれわかるーあるあるーー!!っていう共感が面白いんだよね。

こんなのってあたしだけかしらねw?



あ、テンプレクリスマス??な感じに変えてみました♡
というわけで、道明寺がとにかくかっこぃぃということを興奮気味にお伝えしましたw

改名♡ 

サンゴリラの日記からゲットしたハンドルネーム占いにより、ミクシーのHNも統一してCIにしてみましたw
このブログだけ見てる人はずっとHNが「CI」なんで、何のこと?って感じだと思いますが
とにかく変えてみましたのでミクシーから来た方、お見知りおき下さいw


あ、ちなみにそのサイトによると、

「もりっち」というHNは、末吉で(大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶の順です)

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C

てことで何か寂しくなったので
使い慣れたCIを見てみると・・・・

「CI」というHNは、中吉

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B

ということでした♡
お似合いですよ!とか褒められて嬉しくなったのでこれで行きたいと思いま?す(←単純)
皆も調べてみてね♡

何かいい人だなー♡ 

皆さんはもうご存知かもしれませんが今巷を賑わしている

生協の白石さん

初めて読みました

情報に疎いなああたし・・・

ホント文章面白いし、何よりも白石さんが優しくてすごくいいひとなんだなーってのが伝わってくるーー

このブログが本になったみたいなんで、本も読んでみたいなーー

うちの生協にこんな一言質問書くようなコーナーって無かったよなーとか思いましたw
朝霞にはあったような・・・w

六ヒルーーー(´∀`∩) 

20051105002415


今を去ること四日ほど前に「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました♡in六ヒルですw
何故六ヒルかというと、チョコの匂いがする装置がついてるってもっぱらの評判だったからです♡

映画中にシーンに合わせてチョコの匂いがするなんて画期的ーー(´∀`∩)
ってことで、六ヒルで観てきました

匂いがしだしたのはそう。冒頭の工場のシーンですね☆
出演者の名前とか出ながら、チョコレート工場があれはアニメかな?写ってたシーンです。

チョコの映像が出ると、お?カカオの香り!?
って感じでどこからともなく漂ってきて・・ちほちゃんにこれじゃね!?と小声で。うちらキャラメルポップコーンをバリバリ食べてたんで、匂い違いかと思いましたが、確実にカカオ臭でした

でもあれ、匂いがするって知ってないと気付かないかもと思いました。。。ホントにほんのり匂うだけなんだもん(´Д⊂

あたし自身もおもいっきり吸っておーこれは!!って感じでしたから
実際にチャーリーたちが工場に入ったときもかすかに匂ってきたんですが、シーン的にもっと匂い出していいと思うんだけどなーってやや残念でした(´Д⊂

もうお腹いっぱいくらい匂い嗅いで帰ろうと思ったのに残念だったねちほちゃん
でもあの手法は画期的!これから色んな映画に使えそうだわーー


