08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


大分前に来てましたねこれ。 

☆恋のバトン☆
まずはこちらのバトンから行ってみましょう。


↓↓☆恋のバトン スタート☆↓↓

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


 ◆髪…うーん別にそんな突拍子もないものでなければ何でもw似合ってたら何でもいいですw
 ◆顔…普通の顔であればw普通ってなんだw?
 ◆体型…あたしより細いとかは嫌だけどw。普通が一番w
 ◆身長…あたしより小さい方はあまりいないと思うので・・・w
 ◆服装…こちらも突拍子のない感じでなければ何でも良いですw
 ◆職業…仕事かー何だろうなー?
     思いつきで、パイロットw制服ある仕事っていいかも♡
 ◆性格…性格はー何だろう。面白くて優しい人かな?

好きなタイプってねー何か意外性がある人が好きだね。
おーこんな一面が!っていうのに惹かれるかも♡

Q2.年下が好き?年上が好き?

うーん、あたし子供っぽいとこあるんで、年上の方がいいかなーw

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人・・・あ!小池徹平!!
思いっきり年下ですが何かw?

Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
 
 ◆して欲しい…私を離さないでw
 ◆して欲しくない…何だろ?浮気?と犯罪w?


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

エピソード・・・うーん

先輩に「お前ら付き合っちゃえよ」と言われ

「それはないっすねー」と笑顔で言ったあなたw

いいキャラしてるよ君w
ひどいよ、君w

これって間違いなく好きなタイプではないよねw?
はい、今だから言える面白エピソードでしたw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

さっきも言ったけどー意外性!これ大事w
後は何だろう優しさに弱いw
てかこれは誰でもそうかな?w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

あーこれは間違いなくよわっちい感じの人ですね・・・w
あたし強い男のかたが好きです♡

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 
 
 ◆甘えるタイプ?甘えられる?
   そりゃ甘えるさー甘えたいさー♡
   甘えられたい願望もあるね。母性だねw

 ◆尽くす?
   尽くしたいけど尽くし方がわかんないタイプw?
   尽くしてるつもりでも伝わらないタイプw?
   下手ですね・・・こういうの・・・w
 
 ◆嫉妬する?
   しまくるよ。嫉妬の塊w
   だって好きなら嫉妬は当然しちゃうものさ♡

Q9.最後にバトンを渡したい人を5?10人でお願いします

このバトン家政人には回ってたっけ?
よしこ、みどりちゃん、みや、サンゴ、えのも、理恵っち、まりぃ
の中でやってない方wどうぞ??ん♡

リクエストにお答えして。 

☆夢バトン☆
コブシさんから私の夢を聞きたいとの熱いメッセージを頂戴したのでwやってみたいと思います。


【?小さい頃、何になりたかったですか?】
幼稚園…えー何だろう?あ!お花屋さんかケーキ屋さん。(何でこれ皆言ってたんだろうねw?根拠はもちろんナシw)

小学校…えー何だろう?あ!幼稚園の先生だ。(近所に幼稚園が二個あってね、親しみを持ったからなんだねきっとw)

中学校…インテリアコーディネーター(この名前を初めて聞いたとき、かっこいい!と思っただけw絵も描けないあたしが・・・ムリw)

高校…何かマスコミに関係ある仕事したいなーみたいな。

【?.その夢は叶った? 】
高校の夢がやはり現実的でってか根拠があってw近い仕事ができそうかなー。

【?.現在の夢は何ですか? 】
今はねー卒論が終わって欲しい・・・これが夢かよ・・・寂しいなあ・・w

【?.宝くじで3億円当たったらどうする?】
もっと広い家に住みたい。家を買おう。
後は、ハワイに行きたい。あーハワイに住めばいいのか。
後、イギリスに住んでる友達んとこにすぐ行きたい。

とにかく海外に行きまくりたい♡♡


【?.あなたにとって夢のような世界とは何?】
えー何だろう?
毎日メイクさんに化粧してもらえて、髪の毛とか服とか爪とかもいつも可愛い感じにしてくれるスタイリストがいて、っていうセレブな生活。

何か普通は皆自分でやるようなことを人がやってくれるのが当たり前みたいな生活って贅沢だなと思うんだよねー。
世界ではないかこれwとにかく贅沢してみたいんだな。
つまり、、、万人が贅沢できる世界!!これが夢ですねw!!

【?.昨晩見た夢は何?】
バイトの子が夢に出てきたのは覚えてる。
けど内容は覚えてませんw

【?.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか】
誰でもやってみたい方どーぞーー♡♡

結婚バトン♡ 

ここらでたまったバトンをやってみましょう☆
まりもから「結婚バトン」いただきました!


Q1:結婚したい?

もちろんしたいわ♡

Q2:何歳くらいで結婚したい?

えーと、27,8歳かなあ?

Q3:結婚相手に求めるものは?

うーんと、あたしとの家庭を大事にしてくれる気持ち♡
家庭を顧みない方は嫌です。
後は、まあ普通程度の経済力w

Q4:子供は何人欲すぃ?

とりあえず男女一人ずつ欲しいかな♡
野菜を多く食べると、男の子が生まれるらすぃw

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気ねえ・・・うーんととりあえず相手の人がどんな人かとか、旦那とどんな繋がりの人なのか確かめてー、それで旦那に言う。
どういうつもり?みたいなw
でも自分にも原因があると思うからそれも反省するw

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いずっと好きでいることかな。
出会った頃のトキメキみたいなもんを忘れないようにしたいよね。これって結構ムズイことだと思うけど・・・(汗)
で、ずっと「女」でいようって努力をやめないことかな。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

結婚だけではやめない。てか今時共働きじゃないと苦しい世の中よ・・・(切実w)世知辛いわw
相手ってこれは答える人が男の場合かな?
旦那に仕事やめられたら困っちゃうわよw

Q8:結婚生活に求めるものは?

安定感。安心感。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

どこだろーー??思いつきでパリ☆根拠なし☆

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

うん。するよ。したいよ♡

Q11:回したい人5人!!
皆結構やってるものねー・・誰がやってないかわからんからやりたい方どうぞ♡


妄想のくせに真剣に考えてる自分が面白かったですw
妄想大爆走????ww

☆ハチ公バトン☆ 

これ何でハチ公なのw??そこ皆突っ込まなくて平気w??
だれか答えてーーーw

では、コブシさんから回ってきたのでやってみましょう。

あ、これはじゃあねえ、みどりちゃん、よしこ、サンゴリラ、えのも、みやって全員じゃんw!
やってください愉快な旅仲間wの皆様
よろしくぅ??☆

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

えーと断固、大人しいw

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

毒舌(って性格じゃないやんw)
努力
根性
好奇心
穏やか

【Q3:好きな友達のタイプは?】

うーんと考え方があたしと似てる人。
基本的なとこしっかりしてる人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

嫌いだったら友達にならんょぅな・・・
しいて言うなら、上とは逆の基本的なとこが不真面目な人。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

ものによるw
意外と早いかも?うーんあーでも遅いかw
どっちやねん!

結論:遅いですw

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

ずーっと一緒にいても飽きない人。
話が面白くてネタ豊富な感じがいいなー。

【Q7:恋人と親友、選ぶなら(どっちかしか命を救えないとしたら)?】

親友

てかこれこう答えるのがネタになってる気がするけど・・・w

ぶっちゃけ親友=女の子だからあたしが助けないと助からないかもしれないじゃん?
男はさー何とか自力でいけるかもだけどさーw

あ、でも、あたしが助けなくても平気かも・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハァッ
どこからか拳(コブシw?)が飛んできたのでやめときまーす♡

みんなよろしくね?? 

携帯変換バトン♡ 

ちほちゃんから勝手にバトンもらいましたw
これは、携帯で文字を変換する時に、一番最初に出てくる言葉を書くバトンです♡


あ:あるょ
い:入れてくるかも
う:うっすら
え:えー
お:思って

か:(^_-)
き:気のせいか
く:来る
け:結局
こ:ことも

さ:皿
し:しました
す:好きだね
せ:背
そ:そぅ

た:たら
ち:茶色い
つ:つまり
て:てます
と:隣

な:ないのだ
に:人間
ぬ:抜けられる
ね:ねん
の:飲み会

は:はぁと
ひ:人
ふ:袋
へ:平気
ほ:☆

ま:まだまだ
み:みたぃな
む:無理なのね
め:メンバーとか
も:木曜に

や:やっぱ
ゆ:ゆきこ
よ:予約しなくても

ら:ライオン
り:リアルだなぁ
る:候補なしw
れ:レオが
ろ:ろっか

わ:(笑)
を:を
ん:んだ



冷静に読み返してみると、結構これ最近何してたかわかるねw
「る」から始まる語を使用したことがなかったっていうのに驚いたねw
これ案外めんどいけどw、やってみてょみんな


