08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


予想外です。 

このお顔に見覚えはありませんか?(暗くてわからないかも・・

20061218000159

予想外デス。
お台場に予想GUYがいましたw

20061218000432

予想外デス。
名刺をもらいましたwやはり本物だったようです。

GUY

予想外デス。
実は色んなイベントにも顔を出しているようです。

萌 

20060508005139

こんな隠し撮り的怪しい写真から失礼致しますw

今話題のメイドカフェ、行ってまいりました
しかも高校の友達との飲み会の二次会でw

前から行ってみたいなとは思ってて、でも秋葉にわざわざ行く
機会もなくて行けなかったんですが、
なんと、渋谷にあるんですね。渋谷初らしぃw

多分結構本気の方々しかほとんど行かないとこなので
女7人で乗り込んで、客がかなり奇異の目で見てきました

でも「お嬢様お帰りなさいませ?

の一言に、うぉーホンモノだーーーみたいなw
テンション上がってしまいました

「萌えラテ 550円」とかあるなかで、この↓COCOパフェ(650円)を頼んでみましたw
20060508005413


出てくるの超ーーーーーーーーーーーー遅くてアイス溶けてるんですけどって感じだったけど、味はまあ普通でした。

この日はフリースタイル(!?)の日で、皆メイド服ではなく、制服とか着てたので、ここは・・・何なんだ・・どういう空間なんだ・・・
と若干いかがわしいお店にも見えつつ、、w楽しかったですw

皆さん童顔で、ほんわかしたおっとりした、いわゆる「萌え」な
ムードの漂ったメイドさんたちでした。
意外と普通というか、このお店がそうなだけかもしれないけれど、
店員がかわいらしぃカフェって感じでしたw
まあ一緒にゲームしたり色々できるっていうメニューがあるのは違うけれど、それ以外は普通でした。

ゲームに勝つと写真が撮れるんですけども、それもごく普通に。
7人と一緒に撮ってくれたし。友達感覚でしたw

思ったほど、女の子の居心地の悪いところではありませんでしたw

今度は本場のw秋葉の方に行ってみたいなーと思いましたw
あと「執事カフェ」があるらしいのでそちらにもw

中々異空間体験て感じで、オススメかもしれません

最後は

「お嬢様いってらっしゃいませ

で締めですw
ホンモノですw間違いないですw

不思議体験↑ 

予告通りオモヒルwを見学してきました

ですが・・・9時閉館のところ、8時50分くらいに入ったのでwあんまりゆっくり見れてません

話題の店(!?)らしき所は人が多くて何をやっているのかもわからぬ状態だったので、てか、店が多くて何が何やら状態だったのでw、ぐるぐると歩いてみたのですが、、


これは何とも不思議体験でしたw


中はすごく面白い構造になっていて、全部通路が坂みたいになってて(表参道の坂の傾斜と同じように作られているらしい。。w)
同じ通路を歩いているだけなのに知らない間に二階から三階に自分が移動している。。。みたいなことが起こるんですw

今あたしどこにいるんだろうって何度思ったことかw
建物の作りを見ているだけで、何これ?どうなってるの?って不思議体験できますw

言葉じゃわかりづらいから画を見せろーと思われた方もいるでしょうが(いないかw)、館内は撮影禁止だそうで・・・無理でした_| ̄|○


気になるお店のラインナップですが・・・まあ六ヒルと同じですね。つまり、、知っているお店がほとんどない。。。みたいな
わかる人には、わかるんだろうなあ・・・(遠い目w)

でも食べ物関係がすごくおいしそうなお店が多くて、特にスィーーツ
ジェラートのお店がすっごい混んでてしかもイイ匂いで
あれは今度行ってみたいな?と思います
やはりどれも少しお高めのようですが、、、一度は行ってみても良いかもw


エミリさま大したレポできなくてごめんねw
是非こちら↓を参考に行ってみてね
オモヒルHP

皆さんも是非この不思議体験、してみてくださいネ

本日(11日)OPEN☆ 

20060212001213

今話題の表参道ヒルズさんです。

バイト帰りにちら??っと見ただけなんだけどw、
今日は入場するのに二時間待ちとかだったらしいです。
あたしが通った9時くらいは案外空いてきた頃だったようです。
だから夜が狙い目かも??


一個気になったのが・・・・


このロゴ↓
20060212001212

この参の字・・・妙に古風だよね・・・
夜のオシャレな表参道の街に光る「参」の文字。
何で強調するんだろう・・・と疑問に思わずにはおれませんでしたw
明日も覗いてこよ??っと

Echika 

表参道にできたという「Echika」
気になっていたので美容院の帰りに行ってみた・・・

何ですかこれは・・・店10個くらいしかないやん・・・

しかも、ホントにこじんま?りと店があるだけ・・・
駅の色んな出口に通ずる道の途中にポン、ポンと店がある程度・・・

ず??っと工事してたからさー、もっとでかいショッピングモールみたいなのができたのかと思って楽しみにしてたのにさー
これかよ!みたいなw


そして天下の紀ノ国屋があるっちゅうから行ったら
その名も


「OMO KINOKUNIYA」


オモって??!!表参道のOMO!?
これには唖然としましたw
紀ノ国屋ってかあれはコンビニだね、ちょっとお高め商品を揃えているだけ。
これが紀ノ国屋かよ・・・みたいなw

詳しくは、こちらのサイトをご覧あれ。
このサイトもかなり気合入ってるけど・・・w無駄にw
開けてびっくり染太郎(!?)な感じですw
是非一度お立ち寄りくださいませ


