08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


世界の中心で、 

セカチューは映画バージョンが一番良い。間違いない。
原作を読んでドラマを見て、結構どちらも感動したんだけども、
映画は何といっても簡潔で、そして

律子の役がイイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サクとアキを繋ぐカセットテープを届けた人ってのは原作にもドラマにも出てこなかったのに、それが
律子━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サクの今の彼女━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この繋がり、展開、◎(にじゅぅまる♡)

素晴らしい。行定勲監督。最高。
そういぇば映画祭のボランティアやった時彼に会ったんだなー。
でもそん時は映画見てなかったから知らなかったんだなー。
あのおじさんが、こんな素晴らしいものを作った方だなんてーーーー!!!

ホント今更ながら、あの人誰?とかヒソヒソ囁いたことを詫びます・・

ホント素晴らしい監督さんです。尊敬です。

寒いわぁ?更新版w? 

20050923000914
私は今岩手にいまぁす☆

めちゃめちゃ寒いで。
13度とかやもん。長袖二枚+ウィンブレとか着ても寒ーい(´Д⊂

ちなみにこの猫はS家の庭にいる猫です。←チホちゃんだけはわかるはず(笑)

雨で寒いから猫が寄り添ってたの!かわぃぃ?(*^_^*)とぃぅことで激写してみました☆


<追記>
20050927012409  20050927013009

25日に無事帰ってきました??☆
遠野に再び、いや四度行ってみて、やっぱここは落ち着くな?と思いました。今回は地域のお祭りの手伝いとして、学生だけでお店も出して上記のようにチョコバナナを売ったんですが、子供達に大ウケで、売れに売れて嬉しい悲鳴という感じでした。
ホント、大成功でよかったなあ☆学生最後の夏休み、いい思い出となりました(´∀`∩)

What a view! 

20050921160906
長崎、とんでもなく暑かったけど、坂ばっかで疲れたけど、やや冷たい人が多かったけど、佐世保バーガー食べれなかったけど、、、良いところでした(笑)

卒論の為訪れた訳ですが、事件の現場ってやっぱ実際行ってみないとダメだなって思いました

どんな土地で起こったのか、周辺はどんなところなのか
事件によってどんな変化かあったのか

現場に立って初めてわかることが多かったです

今までたくさんの資料を読んで色々とわかっていたつもりだったけれど、百聞は一見に如かずとはこのことだなと思いました

何か記者という仕事をやってみたくなりました

地域や小学校の人に話を聞くなんて畏れ多いとぃぅか、口が裂けても言えないムードが漂ってたからそれはしなかったけど、得たものは大きかったです

長崎新聞を山のように用意してもらい一心不乱に四時間くらい掛けて読み漁り、コピーする作業は結構つらかったけど、本当来た甲斐がありました

卒論マジ頑張るぞー!!

身体にいいらしぃが… 

20050921160606
伊豆のバラ園にてゲットしますた…

お味は…ローズ系の香水を飲んでる感じ(オェー)

飲んですぐ身体からバラの香りが漂っててスゲーと思いやや感動したけど、もぅ二度と飲むことはないでしょぅ…(-ω-;)

飲むバラって…うーんバラは飲んじゃいけなかった気がする(~ヘ~;)

軽く罰ゲームですた…

号泣 

久々に声をあげてわんわん泣いてしまいました

自分でも驚く程にf(^_^;)

何を隠そう24を観たからです

シーズン3のAM6:58?7:00にかけての所で大泣きです

今日ぶっ通しで8時間くらい見てた締め括りにあれですょ。

相当きましたね。きちゃいましたね。

これから見る人もいるかもなので多くは語れないんですが、久々にテレビでこんな泣きましたょ

あー世の中不条理なことだらけ…
こんな不条理が許されてたまるか!
悪者が勝つ世の中になっていいのか!!
かわいそ過ぎる
ああ、悲しい……

楽しい! 

ミクシーって結構馬鹿にしてたというか、こんなの何のために入るんだよ?入る意味がわかんねーよくらいの勢いだったんだけどw、

今日初めて楽しさが理解できた。

中高時代の友達が結構たくさん登録してておー懐かしい!!!の連続

皆つながってるんだ今でもーという感動がものすごいあった

かなーり会っていない友人達の近況が知れるのはとても楽しい

いや?これ楽しくなってきたなーーー♡♡

こんなんなりました! 

かつて私が、植玩を紹介した記事を覚えているだろうか。
この記事なんだけども

それが、母の育て方が素晴らしいのか、どれもこんだけ育つのか知らないけども、、、

20050907013903


こんなに成長しました

まさに、ジャックと豆の木状態w

母は排水溝を伝わせて上のお宅まで届けーと頑張っていたそうなんだが、間が狭いからなのかはたまた上の人に拒否られたのかわからんが、上には伸びず下りてきたそうですw

このお豆食べれるの?と聞くと

あんた、豆は入ってないわよ

とのことでしたw

どんどん伸ばして、ちょっと上に登ってみたいCIでしたw

金鯱 

20050902002709

いや?名古屋城は綺麗ですね?☆
携帯リニューアルしたので画像キレイキレイ☆
この画像欲しいというお二人さん、右クリックどうぞw

皆が普通・・と言うw愛知万博も、私的にはかなり楽しかったし、
人超多いけど、朝から晩まで楽しんで満喫したーーって感じだったし、すごく良かったです☆

名古屋っていうとこは、バス停が道路のど真ん中にあってどっち方面行きかってのがわかりにくくて結構困ったけれども、、、
そんな発見も旅ならではだなーなんて思いつつ、
ホント、良い旅でした。

旅行ってホントいいなー
色んな文化・風土に触れるのってホント楽しいなー
たくさんたくさん、旅したいなー


