09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


金が??? 

photo_01-1.jpgphoto_01-2.jpg

新宿プリンスホテルのパスタバイキング行って来ました???
1500円でパスタ食べ放題、ジュース飲み放題、ケーキ食べ放題、スープ飲み放題、サラダ食べ放題!!!!

しかも時間無制限!!!

すっごい食べた。苦しかった。その後カラオケで消費したw
でもその後次は飲みに行った。
いみね??w
そして金が・・・(´Д⊂
でもこのバイキング、すごくオススメです

お♡と♡り♡よ♡せ 

20051026003014

で、ふらの牛乳プリンを頼んでみました

クリーミーってかクリームw
プリンじゃなくて、ヨーグルトな感じw

もちろんおいしいのはおいしいんだけど・・・
パ○テルのプリン食べた時の感動よりは大したことなくて・・・

北海道からの送料とかすごいかかったのにな・・・残念だな_| ̄|○

携帯変換バトン♡ 

ちほちゃんから勝手にバトンもらいましたw
これは、携帯で文字を変換する時に、一番最初に出てくる言葉を書くバトンです♡


あ:あるょ
い:入れてくるかも
う:うっすら
え:えー
お:思って

か:(^_-)
き:気のせいか
く:来る
け:結局
こ:ことも

さ:皿
し:しました
す:好きだね
せ:背
そ:そぅ

た:たら
ち:茶色い
つ:つまり
て:てます
と:隣

な:ないのだ
に:人間
ぬ:抜けられる
ね:ねん
の:飲み会

は:はぁと
ひ:人
ふ:袋
へ:平気
ほ:☆

ま:まだまだ
み:みたぃな
む:無理なのね
め:メンバーとか
も:木曜に

や:やっぱ
ゆ:ゆきこ
よ:予約しなくても

ら:ライオン
り:リアルだなぁ
る:候補なしw
れ:レオが
ろ:ろっか

わ:(笑)
を:を
ん:んだ



冷静に読み返してみると、結構これ最近何してたかわかるねw
「る」から始まる語を使用したことがなかったっていうのに驚いたねw
これ案外めんどいけどw、やってみてょみんな

ダリダリーーン♪ 

図書館で予約して、おそらく一年くらい待った、

『ダーリンは外国人』

がやっと来たw

これ、ホント面白いね。てかダーリンかっこいいよw
こんなに日常に変化があったら面白いだろうなー
外国人と暮らしてるだけで、こんなにも違うのかーって思った

日常のちょっとしたことが書いてあるだけなのに、すごい幸せな夫婦なんだなーって伝わってくる

だってさ、突然さ
「やれああしろこうしろ、の「やれ」って何?」
とか聞くんだよ?ダーリンはw

いい人だ。ホントw羨ましい限りです♡

ふと 

今また日記を書こうと思い立ち、ネタはバイトだ。と思った

part3とか4とか言ってるけど、最近バイトばっかりしてるから日々バイト日記になってしまうことに気付き、このままだとpart何まで行くんだよ?むしろpartいらなくね?とか思い始めましたw

だからバイトネタはやめようかな

いやでもそれしかネタが・・・

どうしようw?

ま、今日もバイトだったんですけど。今日はフジテレビで東芝グラコンのチケ予約電話受付をやってきました。

なかみがわさん(中三川)とかいう名前の方がおられたり、きっと存在しないであろう漢字を(りっしんべんに哲っていう字が「のり」って読むらしい)言われたりして、、またまた名前っておもしれーと思った雨のお台場でしたw


あ・・・結局いつもと同じ・・・_| ̄|○

本日のアルバイト part4 

20051021021805


part4とは言いましたが昨日と同じことしてきましたw
今日はパスがギターの形だったので激写してみました。

何かロビーでGRAPEVINEさん打ち上げしてたみたいだったんだけど、あたし必死に残った商品の数数えたり、箱に詰めて次のツアー場所に送る用に荷造りしたりしてて、、本人さんどこにいるかもわからんまま、その打ち上げ終わってたし。。。

ちょっと損したなーと思いつつ・・・仕事仕事w

本日のアルバイト part3 

20051020005105

今日はGRAPEVINEさんのコンサートグッツ販売のお仕事をしてきましたーー。
上の写真はスタッフパスで、パンツとかに張るタイプのもんです。
ブーツの形なんてお洒落??と思って記念に写真に収めてみましたw
これは物販用のパスなんだけど、後ステージのセットとかやる人用とかでギターの形したやつとかもあって、ホント凝ってるなーと思いました

色々なコンサート現場に入ったことあるけど、今までこんなお洒落なの見たことありませぬ
こういうのは歌手の趣味!?違うか。スタッフさんの趣味かな?
いや?いいセンスしてますわ

グッツも良い売れ行きで良かったです♡
歌うまいね?GRAPEVINEさん

本日のアルバイト part2 

え?今日はソン・ユナさんのファンミーティングの会場整理をしてきました。

はい、ここで注目すべきは、、、ソン・ユナが正解で、ユン・ソナではないということですw

別人です。
あたしも行くまでユンソナだと思ってました・・・
多分仕事の依頼の電話をしてきたお姉さんも無意識にユンソナさんのファン?のお仕事って言いました。絶対w

まあそんなこんなで、あたしはどんな方かも知らないまま仕事を開始しました。出演作品もあたしの知っているのはなくて・・・何かヨン様と共演したことはあるみたいなんだけどさ・・・

ファンの客層はほとんど4.50代のおば様方でしたw
けっこうおばあちゃんとかもいたし・・・
もちろん女性が9割でした。

何でこういう層に大人気なんだろうとすごい疑問でしたw

すっごい地方から来た人が多くて、新幹線の時間が??!!とかダッシュで帰る方がちらほらおられました。

いや?すごいおばさまの力。圧倒されました・・・
全席抽選だったので、こんな悪い席になったわよ!とのお怒りをちょうだいすることもありました・・・

いや?でもおば様方はよく知ってるんだね?韓国の女優さんとか。
これもヨン様ブームの影響なのかなーと思いました。
上のリンクのページの写真よりも全然綺麗で、背が高くてすら?っとした美しい女優さんでした

お台場の高級ホテルで開かれたんですけれども、、お一人様8400円もするんですよ!
こんな世界もあるんやなーと思って、面白かったです。

おばちゃ?ん!! 

14日に卒業式の着物を選んできました??
学校に色んな着物メーカーの人が来てくれてるので、そこで試着して来ました?


その時事件は起きたのですw

いろんな色の着物を試したいと思って、着る度に着付けてくれてたおばちゃんに写メを撮ってもらう事にしたんです。

一枚目、すごくブレたのが撮れて、おばちゃ??ん!!と思って「もっかい脇締め気味でお願いします」って苦笑い気味に頼んだんですが、何度撮ってもボヤけた写真ばかり・・・

これじゃぁ写真に収めてる意味ないよ・・・(´Д⊂と思って自分で鏡越しに撮ろうと思って構えた瞬間、あることに気がつきました。


撮る前から画像がボヤけてる・・・・


そうなんです、写メのモードが接写になってたんです・・・



_| ̄|○



丸っきり自分のせいでした・・・

それに気付き、おばちゃんに「あ・・・すいません。。。モードが違ってたみたいで・・・」と撮り直していただきました

おばちゃんも「あたしの腕が悪いのかと思ったわよー」とやや怒っておられました・・・

気付いたのが遅かったのでまた全部着るなんておばちゃんに申し訳なさ過ぎるので撮り直しは二着程度お願いするに留めておきました・・・

ホント、気付くの遅かった自分・・・ありえない・・・

親と相談するために撮ったのに、、参考にならず・・・

皆さん、着物選びで写メ使う際には、モードにご注意を・・・

本日のアルバイト 

DMの宛名書きを300通程やるってぃぅバイト、してきました。

マジね、右手首が腱鞘炎になる勢いで超つらぃ…

こんなに沢山一度に文字を書いたのは初めてですょ!

携帯持つのも痛いんだから(+。+)

手書きのDMってたまに来るけどこんなに大変なのねー(;_;)ってすごぃわかって、も少し丁寧に扱おうかななんて思ったりしましたw


あとたーくさんの名前を書いてて一番印象に残ったのが


萌々子ちゃん


萌え?(;´Д`)ハァハァ

www

これでももこちゃんと読ませるらしぃんだけども、、
嫌だよ萌え萌え子なんて(;?_?)
絶対いじめられるって(;?_?)
と皆で話してましたw

名前選びってマジ重要だって!
可愛すぎても大人になると微妙だし(ありすとか…)、
かといって懲り過ぎも微妙だし(夢羽(むう)とか倫倫(りんりん)とかあったし…)
名前決めるのって楽しそぅだけど大変だな?(-ω-;)と、とってもお勉強になりましたw

くそ???!!! 


思うように評価されない努力家


<タイプ診断>
 
あなたは、生まれ持った几帳面な性格から計画性も高く、それなりに優秀な方かと思われます。

しかしながら、時として、せっかくの努力が空回りしてしまうことがあるようです。要領が悪いとはいいませんが、ある種の大局観が足りないようです。

卒業論文についても、比較的早期に着手し、人よりも力を入れて取り組んだにも関わらず、時として成果に対する評価はそれ程高くない恐れがあります。
   
---------------------------------------------------------------------------------
<アドバイス>
     
常に、今やっていること、調べていること、書いていることが、どのような意味をもっているのかを考えましょう。特に、卒論のストーリー全体の中でどのような意味合いを持つのかを意識しましょう。

常に、“要は何なのか?”、“何が言いたいのか?”を自らに問いかけながら、大局的なストーリーにもう少し、目を向けましょう。

一度、他の学部の方の卒業論文を読んでみることをお奨めいたします。



だってよぉ!なんだよこれヽ(`Д´)ノ
てかリアルに当たってそうだからやだホントに(´Д⊂

卒業論文取り組みスタイル診断

あーこうならないように・・・また喝を入れたいと思いますです。
しかし、今宵は寝ることにしますです・・・w
あーでも結構凹むなーこれ(´Д⊂

非常ベル 

ジリリリリリリリリリ・・・・・

結構近くから非常ベルの音が聞こえた
最初はまあ誰かが間違えて押したんだろと思って、気にしてなかった
でも、それが結構長いんだ。中々消えないんだ。

むかーし小学校の時とかさぁふざけて押したりする人とか間違って押しちゃった人とかいたじゃん
そういうのってすぐに消されてたからさー長いなーと思ったんだよね


どこで鳴ってるんだ?と思い、玄関開けたら、真横のマンションだった
したら、警察と消防隊がいた

えーそんな大事!?と思ってしばし状況を見てた
したらどうやら、留守宅の非常ベルが鳴ってたらしくて、消防隊員とか警察が困り顔で話し合ってた

その部屋は角部屋で、うちのマンションからすぐ見える部屋なんだけど


なんと!消防隊員が窓から侵入しはじめたではありませんか!!!


えーそんなことすんのか!!しかも窓の鍵開いてたし・・・無用心だ・・
とか思いながら見てたら、部屋は何でもなかったらしく、結局ガス漏れ?か何かですぐにガス屋が来て撤収していった

でも、留守宅にガスって・・・自殺の匂いがする・・・

けど多分救急車来てないし、何もなかったんだと思うけど

ホント危ないところだったよ。その人が気付かずに火でも付けたら爆発してうちの家も吹っ飛ぶし

あー恐かったょホント(´Д⊂

決意 

卒論・・・どうしよう・・・ゼミ論に降格させられたらどうしよう・・・
ものっすごい不安・・・

あたしすごいやる気あるつもりなんだけど、資料が思うように見つからなくて、全然進まないんだよね・・・
次の発表で先生にゼミ論にしなさいって言われたら素で凹んで何も言い返せなそう・・・
次回の発表を見ててください!!とか言ってやりたいけど、負けそうだ・・・
カタリナさんは死ぬ気で頑張ってね・・・

あー恐いよホントに

自信あるもんを発表できるようにしなきゃーー(>_<)

こうやって文章に残すことで、決意を忘れないようにしよう。
喝を入れよう自分に!

卒論はリアルに死ぬ気でやるものらしいということを思い知らされた、後期初登校の日でした。。。(´Д⊂

普通の日記w 

今日は内定者懇談会に行ってきました??!
内定者が9人いたんだけども、まあこれは会社が小さいのでこんな人数で並かな。
皆すごくいい子達で、同期か??なんてしみじみ思いながら見てましたw

何と役員の方と同じ駅に住んでいることが判明し、「朝会ったら降りるとこまで同じだよ?嫌だよそんなの行くまで社員と一緒なんて!」と冗談交じりに嫌がられてしまいましたが・・
何かすっごく親近感が湧いて嬉しい瞬間でした
あー楽しそうな会社かもなーとわくわくしてきました

みっけた??!! 

♡キティ&RODYのコラボ in リプトンリモーネ♡
       20051004154805       20051004154809

私が兼ねてより欲しがっていたものをついに発見しましたーー!!
でもね・・・あたしが欲しいのはこの右の写メの絵にあるRODYの上にキティーが乗ってるやつなの
他のはぶっちゃけあんまりかわいくないかなと思ってさ・・・

でもまあ最近回り皆に声掛けたりして探してたから嬉しくて買ったんだけどもさあ、、、


母の第一声「何これきもちわる??い」


ひどぃ・・・ひどすぎる・・・
その一言で何だか一気に冷めてしまいました・・・

このリモーネは散々探し回った結果、コンビニとかにはあんま、てか全然ないみたいで、スーパーとか酒屋にありました。

盲点だったなー

これは9月中旬からやってたキャンペーンなのでまだある確率はかなり低いですが・・・
これを見てる皆さん!RODYの上にキティーが乗ってるやつを見かけたら、是非買っといてください
すごい欲しいんです
あ、もちろん私がお金を払いますので
ご一報お待ちしております

でも、、、もうないだろうなー・・・悲しい

迷言 

人にアドバイスするのってすごい難しい

説得力のあることを言うのってすごい難しい

自分にそんな経験がないから、多分相手が納得する答えが言えてないんだと思う

だからいつも悪いと思うんだ。力になれなくて。


でもよくよく自分でお風呂ん中で考えてみたら同じような経験があったことを思い出し、あーこれを言ってあげれば良かったんだと思った

何か自分でフタをしていたその部分を、もうそろそろ活かしても良いんじゃないだろうか

世のため人のために自分の経験を活かしてもいい頃なんじゃないだろうか

また一つ、成長できたのかなあたし

10月♡ 

ということで、テンプレを変えてみました??
秋らしくオレンジな感じにしてみました
最近更新頻度が落ちてるので・・・これを期に頑張りますw


