12月 ≪ 01月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 02月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


Echika 

表参道にできたという「Echika」
気になっていたので美容院の帰りに行ってみた・・・

何ですかこれは・・・店10個くらいしかないやん・・・

しかも、ホントにこじんま?りと店があるだけ・・・
駅の色んな出口に通ずる道の途中にポン、ポンと店がある程度・・・

ず??っと工事してたからさー、もっとでかいショッピングモールみたいなのができたのかと思って楽しみにしてたのにさー
これかよ!みたいなw


そして天下の紀ノ国屋があるっちゅうから行ったら
その名も


「OMO KINOKUNIYA」


オモって??!!表参道のOMO!?
これには唖然としましたw
紀ノ国屋ってかあれはコンビニだね、ちょっとお高め商品を揃えているだけ。
これが紀ノ国屋かよ・・・みたいなw

詳しくは、こちらのサイトをご覧あれ。
このサイトもかなり気合入ってるけど・・・w無駄にw
開けてびっくり染太郎(!?)な感じですw
是非一度お立ち寄りくださいませ

on the BUS 

乗り物シリーズ第三弾(くらいw)


今日はバスの中で寝ながら小学生の会話を聞いていたw

小学生の会話って面白いんだよw

あたし子供のときそんな話したかなー?とか大人だなーとか色々思うわけですよ。


男の子A「あー早く家に帰りたいなー」

男の子B「え?何なんかあるの?テレビ?ゲーム?」

A「ディズニー行くから」

B「え?これから?」

A「今日はあんまり遊べないかもだけど、ホテルに泊まるからさー」

B「明日遊べるんだ?どこに泊まるの?」

A「あのシーの中の・・・ミラコスタ。あれって出口でなくてもホテルに入れるんだよね。しかもうちパスポート買わなくていいから。」

B「え?パスポートは皆いるんだよ。」

A「あのー年間パスポート?持ってるから」

B「え?あれって高いんでしょ?10万とか?金持ちはいいよなー!」

A「そんなにしないと思うけど・・・、金持ちとかそういうわけじゃないよ・・・あれはお母さんが・・」

B「(Aの話の途中で)俺さー昨日夢見たんだけどさーでっかい机にさーカードが沢山並んでてさー・・・」


私的に、あれはお母さんが・・の続きが聞きたかったんですよw
どんだけお坊ちゃんなのこの子は!とw
年パスをおそらく家族全員所持している模様・・・
そして、ミラコスタも何度も泊まっている模様・・・

彼は多分世田谷区民だしw
家が近いのに泊まるってのは、金持ちの証拠ですよね・・・w
どこのお坊ちゃんですかw
どんだけ金持ちなんですかw

小学生からそんなんじゃこの先大変よー

・・・といらぬ心配を勝手にしていた私なのでしたw
ミラコスタ・・・死ぬ前に一度でいいから泊まりたい

大分前に来てましたねこれ。 

☆恋のバトン☆
まずはこちらのバトンから行ってみましょう。


↓↓☆恋のバトン スタート☆↓↓

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


 ◆髪…うーん別にそんな突拍子もないものでなければ何でもw似合ってたら何でもいいですw
 ◆顔…普通の顔であればw普通ってなんだw?
 ◆体型…あたしより細いとかは嫌だけどw。普通が一番w
 ◆身長…あたしより小さい方はあまりいないと思うので・・・w
 ◆服装…こちらも突拍子のない感じでなければ何でも良いですw
 ◆職業…仕事かー何だろうなー?
     思いつきで、パイロットw制服ある仕事っていいかも♡
 ◆性格…性格はー何だろう。面白くて優しい人かな?

好きなタイプってねー何か意外性がある人が好きだね。
おーこんな一面が!っていうのに惹かれるかも♡

Q2.年下が好き?年上が好き?

うーん、あたし子供っぽいとこあるんで、年上の方がいいかなーw

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人・・・あ!小池徹平!!
思いっきり年下ですが何かw?

Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
 
 ◆して欲しい…私を離さないでw
 ◆して欲しくない…何だろ?浮気?と犯罪w?


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

エピソード・・・うーん

先輩に「お前ら付き合っちゃえよ」と言われ

「それはないっすねー」と笑顔で言ったあなたw

いいキャラしてるよ君w
ひどいよ、君w

これって間違いなく好きなタイプではないよねw?
はい、今だから言える面白エピソードでしたw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

さっきも言ったけどー意外性!これ大事w
後は何だろう優しさに弱いw
てかこれは誰でもそうかな?w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

あーこれは間違いなくよわっちい感じの人ですね・・・w
あたし強い男のかたが好きです♡

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 
 
 ◆甘えるタイプ?甘えられる?
   そりゃ甘えるさー甘えたいさー♡
   甘えられたい願望もあるね。母性だねw

 ◆尽くす?
   尽くしたいけど尽くし方がわかんないタイプw?
   尽くしてるつもりでも伝わらないタイプw?
   下手ですね・・・こういうの・・・w
 
 ◆嫉妬する?
   しまくるよ。嫉妬の塊w
   だって好きなら嫉妬は当然しちゃうものさ♡

Q9.最後にバトンを渡したい人を5?10人でお願いします

このバトン家政人には回ってたっけ?
よしこ、みどりちゃん、みや、サンゴ、えのも、理恵っち、まりぃ
の中でやってない方wどうぞ??ん♡

お久しぶりでございます。 

ほんっと長いことパソコン触っていなかったので変な感じですw

16日くらいからインフルエンザにかかり39度の高熱に苦しみ、その前後からお部屋の模様替えのためパソコンを繋ぐことができない日々が続いていたのです。。
何でたがが模様替えでパソコンが?と疑問に思う方もおられると思いますが(いないかw)、まあ細かいことは気にしないで下さいw


そんなこんなで何とか治りました。(パソコンも復帰ですw)
でも今日夜ご飯食べたらものすごーく気持ち悪くなって吐き気をもよおしてて、、、あたしまだインフルにやられているのでは・・と不安でございますが・・・


ほんっとに長いこと引きこもってたので、そろそろ本気で家にずっといたいとか思い始めてリアル引きこもりになりかけてますが
今しか遊べないんだぞ!!!と喝を入れてこれからは遊びに邁進したいと思いますw

インフルのせいで私と遊べなかった皆様、明日から、遊びましょうw
誘ってくれた皆ホントありがとう明日から、私と遊んでくださいw

とりあえず、今日は寝ますwではw

自宅療養中 

20060117143608
皆様ご無沙汰しております。ブログ大分更新してないけれど、日記に書きたいことたくさんあるので後々書きたいと思います。
バトンも結構溜まってるのでそれもやりますわ。

まずは、噂のタミフルさんに力を借りて、インフルエンザと戦いたいと思います。。
皆も気を付けてね。予防接種を強く薦めます(>_<)

卒論も終えたので・・・ 

今日はカラオケ三昧でしたw


アーティスト名 V6
楽曲名 Believe Your Smile [良音]
リクエストNo. 4209-16
あなたの全国での最高順位 1位 92.143点
この曲の現在のトップ100位を確認する


ランキングバトルをよくやるんですけどもw
この絶妙に微妙な選曲が功を奏して、位頂きましたw

曲以上歌って、楽しき一日でございましたw

正真正銘 

卒論が終わりました。
だって明日、製本に行くんだもん。
もぅどぅあがいても直せなぃ。

まぁ直そぅと思えばまだ何とかはなる段階だけど(提出は12日)もぅこれで、行っちゃいます(*Θ_Θ*)/

よく頑張ったあたしo(*^O^*)O

寝る!!(笑)

ふぅーーー 

一応、書き終えたかな、みたいな。

でもね、何度読んでもね、あーここおかしいな、とか、ここいらなくない?とか、突っ込みどころが満載で、

先生にしてみたらもう、突っ込めないとこはないんじゃないかって。。
不安不安。。

てか面接って申し込んでないけどいいの??
大石ゼミの皆さん(ブログ読んでる人では2人しかいないような・・・w)教えて下さいm(_ _)m

あー。。。誰かに読んでもらうといいとか言うよねー
でも、誰にそんな暇があるんだ
てか、直されたら素で凹むなw

ふぅーーでもこれで、ディズニーランドには行けそうかな??♪
そしてベッドで安眠できる日がちか??い♪♪
それだけで幸せだわ♪

卒論卒論ああ卒論 


「何でこんな時間に起きてるの?」


「え?まだ寝てないんだよ」



こんな会話を何度繰り返してきたであろうか・・・

これから締め切りまで、眠くなるまで寝ないで頑張ることにしました。
貫徹がどれくらい続くんでしょうか。
てか、終わるまで寝ないぞ。早く終わらせてやるーーー!!

以上、早朝の決意でした。
コーヒーを入れてくれたようなのでもらってきたいと思います。

何故でしょうw 

任天堂DSが我が家にも━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20060106012704


前からPSPかっこいいなとかDSちょっと面白そうだなとか思ってはいたんですけど、買おうとまでは思ってなかったんですが、、、


<ある日の家族の会話>

私がリビングに向かうなり

母「CI!!お母さんあれ買うから。脳を鍛えるやつ。」

父「そうそう!買うことにしたから!電気屋行って買ってきてよ。どれかわかる?」

私「え・・・??DSのこと言ってるの?」

母「DSって何?」(父も何?って顔をする)

私「あの、あれでしょ。脳を鍛えるDSトレーニングやりたいんでしょ?だったらDS本体を買わないと。」

母「本体がいるの?いくらするの?」

私「ソフトだけ買っても仕方ないじゃん・・・
  確か本体1万5千くらいでソフトが3千くらいかな?」

母「そんなにするのね。でもやりたいから買ってきて!」


という、おとぼけな夫婦の会話があって、、DS購入に至りましたw
どこでDSトレーニングの情報を仕入れたのかわかりませんが、
欲しくなってしまったようですw

実際電気屋に行くと、クリスマス商戦とお正月商戦?で品切れ続出・・・・
しかも入荷未定で・・・(´Д⊂
あきらめかけたとき、私は思い出しました。

ゲオに売ってるかも

ということで早速地元のゲオに電話したら

「2個だけあります!!!」

とのことで、買いに行きました

実際某電気屋より、400円くらい安かったですよ??


というわけで、我が家にDSがキタわけです。

てかDSトレーニングホント面白いょ
脳年齢上げるべく、毎日頑張りま??す

☆Welcome to 2006☆ 

私喪中につき、静かな正月を送っておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。メール沢山来てすごい嬉しかったです
ありがとう

静かな正月とは申しましたが、2006年の幕開けは、あゆと共に迎えました
20060102160606

って全然静かじゃないやんみたいなw
あゆのライブで踊りまくってるうちにカウントダウンが始まり、あけおめ?みたいな感じで、明けてしまいましたw

カウントダウンライブって初めて来たんだけど、何かあっけなく新年が来るから変な感じだねwホントに今なの?みたいなw
でもすごく盛り上がって楽しかったです


そして元旦。またまたライブです。これはえのもと同じ人のライブですw楽しかったよね?えのも?w
そうです。彼の誕生日ですからw27歳ですwもう結構いい歳になってきましたねw
20060102161813

雰囲気はこんな感じ↑
今回のステージ作りが面白くて、透明のステージがステージごと前に出てきて、後ろの方の人でも見える??
素晴らしいね。舞台作る人は。感激

そんなこんなで、全く喪中らしくない、いつもより賑やかな正月となりましたw

皆様、本年もどうぞよろしく


