01月 ≪ 02月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728 03月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


渡欧♪ 

20060228095711
いざドイツへ行ってきます(^3^)/

インスパイヤー★ 

りえぽの日記にインスパイヤーされて、旅の準備もほったらかして語りたいと思いますw




日に日に大学生活も残り少なくなってきて、皆と会える時間てのがどんどん少なくなってくるんだなーって思うとすごく切なくなる。

皆と遊んでても、帰り際、次何月にまた集まろうよとかいう話になって、ホントに集まれるのかなあなんて悲しくなったりする。

誰かが言い出しても、皆集まれないことが多くなるんだろうなあ。

住んでる所がバラバラだったりするから、今後集まるの大変なんじゃないかなぁとか思ったり。


何でも話せる、一緒にいるだけで心が落ち着く友達に出会えたことはすごくすごく幸運なことで嬉しいことだけれど、

離れるのはすごくすごく辛くて、、、すごく残酷なことで、、、

悲しいなあ。。。


いつまでも、この関係を続けていこうね皆♡
ボーリングのドラマ作ろうねw
私を仲間に入れてくれて、ホントありがとう♡
今度はもっともっと長く語り合おう♡



次の約束が、絶えることのないように・・・・☆

は??るょ来い♡ 

というわけで、テンプレを春らしく変えてみました
カワイイ??

ねむひ…(笑) 

フィギュア長ぃ…(-ω-;)

日本人一人一人の間隔が一時間ごとってどぅぃぅこと…(;-_-+

三時間は見たなもぅ(笑)なのにまだミキティしか終わってなぃょ。。。ミキティすごぃ緊張してたねー。ふらついてたなぁ(>_<)

しかしスルツカヤは圧巻だょ!

あ、荒川さん!!

四国旅行記 part2(最終章w) 

2日目は、高松方面に行きました☆

中でも良かったのがこの↓道後温泉
20060222015708

ホントこんなタイプの温泉に行ったのは初めてで、驚きでした
この温泉は、「千と千尋の神隠し」に出てくる、湯屋のモデルともなったと言われており、千と千尋ファンの私は大興奮でしたww

作りがすごく古くて趣きがあって、建物の中はホント湯屋の世界で、階段があって一階と二階にお風呂があってみたいな感じで、すごく良かったです

この温泉は、料金が3タイプくらいあって、お風呂を楽しんだ後、三階にある専用の個室でゆったりお茶やお菓子を楽しむタイプ(温泉は一階のも二階のも入り放題)・お風呂を楽しんだ後、広い部屋に通されて、そこでお茶やお菓子をいただけるタイプ(風呂は二個とも入れる)・銭湯のような感じで、一階にある風呂だけに入れるタイプに分かれてました。
私たちはせっかく来たし?ということでこの二番目のタイプにしてみました

専用の浴衣が用意されていて、二階にある貸切風呂(厳密には閉館間際で人が少なかったんだと思うが・・・w)を楽しんだ後、浴衣で広間に出て、お茶とお菓子をいただきました
湯上りで熱いお茶は飲めないだろうということで初めの一杯は冷ましたものを置いてありました。こういうとこさすが??と感心してしまいました

のんびりした後、着替えたり髪を乾かしたりする専用のスペースというものがあったのでそこでしっかり髪を乾かし、温泉を出ました。
湯冷めしなくて済み、ホント素敵なサービスです
時間が無くて一階のお風呂は行けなかったけど・・・(´Д⊂
ホントいい温泉でした皆さんも是非


3日目は、松山方面へ。
松山城↓にはマジ感動しました
20060222020004

実は今改修工事をしていて天守閣はシートに覆われて見れなかったんですが、、たまたまガイドをしてくれたおばちゃんがとてもとても良い方で、工事中にもかかわらず、満喫できました

松山城は、作りがホント当時のままなので、様々なことを知れて面白かったです
例えば、松山城にはもちろん他の近代化されてしまった城のように中をエレベーターで上ったりなんてのはなく、階段なんですが、その階段の作りも当時のままで、超急なんです!!!
それは何故かというと、武士が刀を腰にさしたままでも上れるような角度になっているということらしいんです
武士のようにがに股で上り下りすると速く行けますw
これもガイドのおばちゃんが教えてくれました♡
松山城、改修が終わったら是非また行きたいなあ


4日目はホテル周辺の足摺を見て回りました。
中でも白山洞門↓というのがすごく綺麗で感動しました
20060222020005

ここに行くまでに、ホテル脇から出ている階段を300段くらい?下りて行かねばならず、結構大変だったのですが着いた時の達成感ていうか、来て良かったという喜びはとても大きかったです!
ホント綺麗で、いつまででも眺めていたいという感じでした


という感じで、かなり早足で四国の旅を振り返りましたが、いかがだったでしょうかw??
今、2時50分からフィギュアがやるということでそれを待ちながら起きててw、おーこれは旅日記を書くいいチャンスだと思い書き始めたのですw
でも、書き始めると言いたいことが多すぎて、まとまりがなくなってしまいました

ホント、話しても話し足りないくらいいい旅で、四国はいい所で、7人で行けて本当嬉しかったなあとしみじみと今思っています
皆??ホントありがとぅ

本日終了☆ 

11日から8日間、ラフォーレ原宿の抽選会バイトをしてました。
あー疲れた。。。ということで、今日ラストでした。
やっと解放されたーーー

朝11時のオープンから8時の閉館まで、一生懸命呼び込みをしつつ、抽選し、ipod nano・shuffleなどをプレゼントしてました。

ナノやシャッフルを引かれる度に、あー・・・いいなあ・・、この人運あるな?とか思いながら羨ましそう?に見てましたw

最後残ったらもらえるのかな?なんて自分に都合のよいように勝手に思っていましたが、まーそんなことはなく・・・
全部はけるように、当たりを取りやすいようにしてあげてとのご指示で・・・全部賞品は持っていかれました
まあ、、、お客さんのための賞品だから当たり前なんですけどね・・・w
少し悲しかったです。。。w


レシートを提示してもらって金額毎に何枚引いてもらうかを見るんですけど、たーーーくさんのレシートを日々見ているとどの店が人気なのかとかがわかるんですよ
それがすごい面白かったです。


いきなりですが・・・w


特に人気だったお店ベスト(私調べw)


位 JEANASIS(ジーナシス)

位 E HYPHEN WORLD GALLERY (イーハイフン)

位 earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)


とまあこんな具合でした♪
私ラフォーレに全然詳しくなかったのでこれらのお店、全然知らないんですけども・・・
よくラフォーレに行く方は、参考にしてください
あ、あくまで私個人がレシート多いなって感じたものを書いているだけで、ホントの売り上げはわかりませんのであしからず。。。ww

いや?いつも2人とか3人とかで働いていたのですごく仲良くなれて、楽しいお仕事でした
ラフォーレの皆さんも皆優しくて最高

つぃつぃ… 

スピードスケートに夢中になってしまいました(笑)
気が付けばこんな時間ですf(^_^;)

いや?及川選手メダルに手が届きそぅだったのにものすごく残念(>_<)
加藤選手も一回目の滑りがもっと良ければメダル狙えたのに(>_<)

日本初メダルの瞬間を見ようと応援してたんですが、、非常に悔しいです(T_T)

では、おやすみなさぃ(笑)

不思議体験↑ 

予告通りオモヒルwを見学してきました

ですが・・・9時閉館のところ、8時50分くらいに入ったのでwあんまりゆっくり見れてません

話題の店(!?)らしき所は人が多くて何をやっているのかもわからぬ状態だったので、てか、店が多くて何が何やら状態だったのでw、ぐるぐると歩いてみたのですが、、


これは何とも不思議体験でしたw


中はすごく面白い構造になっていて、全部通路が坂みたいになってて(表参道の坂の傾斜と同じように作られているらしい。。w)
同じ通路を歩いているだけなのに知らない間に二階から三階に自分が移動している。。。みたいなことが起こるんですw

今あたしどこにいるんだろうって何度思ったことかw
建物の作りを見ているだけで、何これ?どうなってるの?って不思議体験できますw

言葉じゃわかりづらいから画を見せろーと思われた方もいるでしょうが(いないかw)、館内は撮影禁止だそうで・・・無理でした_| ̄|○


気になるお店のラインナップですが・・・まあ六ヒルと同じですね。つまり、、知っているお店がほとんどない。。。みたいな
わかる人には、わかるんだろうなあ・・・(遠い目w)

でも食べ物関係がすごくおいしそうなお店が多くて、特にスィーーツ
ジェラートのお店がすっごい混んでてしかもイイ匂いで
あれは今度行ってみたいな?と思います
やはりどれも少しお高めのようですが、、、一度は行ってみても良いかもw


エミリさま大したレポできなくてごめんねw
是非こちら↓を参考に行ってみてね
オモヒルHP

皆さんも是非この不思議体験、してみてくださいネ

本日(11日)OPEN☆ 

20060212001213

今話題の表参道ヒルズさんです。

バイト帰りにちら??っと見ただけなんだけどw、
今日は入場するのに二時間待ちとかだったらしいです。
あたしが通った9時くらいは案外空いてきた頃だったようです。
だから夜が狙い目かも??


一個気になったのが・・・・


このロゴ↓
20060212001212

この参の字・・・妙に古風だよね・・・
夜のオシャレな表参道の街に光る「参」の文字。
何で強調するんだろう・・・と疑問に思わずにはおれませんでしたw
明日も覗いてこよ??っと

ちょちょちょちょっと?? 

5センチ。

皆さん見てよこれ↑このプロモ


徹平がかっこよすぎてヤバイ。
てか彼免許持ってるんですか??ねぇ理恵っちw??ねぇみやw??

この、助手席からの角度ヤバイ。スノボヤバイ。

あー徹平様に癒されました

四国旅行記 part1 

ホントに楽しかった四国旅行♡
このメンバーで行ってホントに良かったって思った♡
皆ありがとう

旅の軌跡を振り返りたいと思います。


皆卒論やら何やらでバタバタと忙しく、計画を進めるのが遅くなってしまい、結局旅立つ前前日までこんなんでした↓
20060207003611

学校に行って情報集めたり予定表作ったり、一番大変だった時期かもこの辺はw
今となってはいい思い出wね、まるそんw

一日目・・・東京も雨模様でしたが、、私たちが行く香川も悪天候ってことで、やれ飛行機が飛ばないだの、岡山空港か伊丹空港に降りるかもなどと放送が入り・・・
出だしから「えーーー」というムードでしたが、、
飛行機は揺れながらも無事高松空港に降り立ち、一安心でした。

天気の様子は、二個前の記事を参照です。これは瀬戸大橋です。綺麗に見えたら最高だったのにねーーーとくやしい思いをしました。

一日目はうどんを作ったり(←中野うどん学校オススメよ
780段くらいの階段を上り金毘羅さんにお参りしたりして、
充実した一日でした。

うどんは三日くらい寝かせないといけないってことで、自宅に持って帰り、昨日鍋に入れて食べてみましたが、超美味でした♡もちもちしてて
もちろんその場で食べた釜揚げうどんも最高でした
讃岐うどんはもちもち感が素晴らしい
東京には無い食感です♡

心温 

「博士の愛した数式」

という映画を観てきました(ちなみに↑このサイト・・リンクがうまく貼れてなくて詳しい情報を何も見れない・・・w)


ホント心温まるいいお話。
久々に映画を見終わった後に清々しい気分になった。
画的にも自然が豊かで癒される。
寺尾聰さんのお芝居がホントうまい大感動!

最後少しだけ「え?これで終わり?」感があるのは否めないですが、、
オススメです☆

四国上陸中☆ 

20060202005709
ご覧のょぅに天気の思わしくなぃ四国ですがf(^_^;)、楽しぃ旅にしてきます☆


