04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


わっほ??ぃ♪ 

前の記事であれ程わーわー言ってたのでwご報告いたしましょうw

仕事取れましたーーーー

ホント良かった

ああ、これで明日からも頑張れる?

以上ご報告でしたw

あなたは一週間過ぎるのが早いですか? 

またまた長いこと空いてしまいましたなぁ。。
お久しぶりです

近頃のあたしはw、平日は夜10時とかまで仕事三昧
土日は何かしら外に出てストレス発散
みたいな感じですw
平日飲みにとか行きたいとも思うけど、早く終われるなら帰りたいみたいなw

でも友達とかと喋ってるだけで大分楽になるからなー
同期とか大学の友達と飲んだり出来る時間増やしたいなーと思う今日この頃。


今どうしても決めたい仕事があって、こないだも夜11時とかまで資料作ってたよ。
月曜日、何とか仕事取りたい!!!!(決意表明w)

時間の使い方をうまく、効率良く!
っていっつも上司から言われるんだけどねーイマイチまだうまくない。。
だから新規の仕事全然取れない
候補も全然ない
アポすら取れない

って何をここで愚痴っているんだろうか・・・


父に問われた
 「一週間過ぎるの早いでしょ

私「え・・・いや・・・・長い_| ̄|○」

父「それはまずいなあ。充実してない証拠だよ」

私「充実ね・・・毎日同じことの繰り返しな気がするからね・・_| ̄|○」

と、少し前まで思ってたんだけど、
新規の仕事取れてからやること多くて、一週間過ぎるのが早くなってきた気がするの

営業ってホントーに地味で地道な仕事だから、ホント変化を自分でつけていけるようにしないと、多分すぐやめたくなっちゃう仕事なんだよね。
だから最近変化出てきたから楽しく思えてきてるんだと思う。

また単調な日々に戻らないように、一週間が早く過ぎるように、
日々効率よく動いて頑張っていこうと思う。

まずは月曜日決めるぞーーーーーーー!!!

萌 

20060508005139

こんな隠し撮り的怪しい写真から失礼致しますw

今話題のメイドカフェ、行ってまいりました
しかも高校の友達との飲み会の二次会でw

前から行ってみたいなとは思ってて、でも秋葉にわざわざ行く
機会もなくて行けなかったんですが、
なんと、渋谷にあるんですね。渋谷初らしぃw

多分結構本気の方々しかほとんど行かないとこなので
女7人で乗り込んで、客がかなり奇異の目で見てきました

でも「お嬢様お帰りなさいませ?

の一言に、うぉーホンモノだーーーみたいなw
テンション上がってしまいました

「萌えラテ 550円」とかあるなかで、この↓COCOパフェ(650円)を頼んでみましたw
20060508005413


出てくるの超ーーーーーーーーーーーー遅くてアイス溶けてるんですけどって感じだったけど、味はまあ普通でした。

この日はフリースタイル(!?)の日で、皆メイド服ではなく、制服とか着てたので、ここは・・・何なんだ・・どういう空間なんだ・・・
と若干いかがわしいお店にも見えつつ、、w楽しかったですw

皆さん童顔で、ほんわかしたおっとりした、いわゆる「萌え」な
ムードの漂ったメイドさんたちでした。
意外と普通というか、このお店がそうなだけかもしれないけれど、
店員がかわいらしぃカフェって感じでしたw
まあ一緒にゲームしたり色々できるっていうメニューがあるのは違うけれど、それ以外は普通でした。

ゲームに勝つと写真が撮れるんですけども、それもごく普通に。
7人と一緒に撮ってくれたし。友達感覚でしたw

思ったほど、女の子の居心地の悪いところではありませんでしたw

今度は本場のw秋葉の方に行ってみたいなーと思いましたw
あと「執事カフェ」があるらしいのでそちらにもw

中々異空間体験て感じで、オススメかもしれません

最後は

「お嬢様いってらっしゃいませ

で締めですw
ホンモノですw間違いないですw

肉♪肉♪ 

あ、テンプレ変えましたwミクシーとかから飛んできて、あれ、違うページだぞとかビビらないで下さいねw

今日は初任給で親に奢ろうなんていう、定番な事をしてみました
現金をぽんと出して奢ってあげるよ!みたいな、あたしも社会人だから!みたいなかっこいいことをしようとしてたのに、

現金全然おろしてなくて(てかGWおろせないし・・
ノーマニーだったので、仕方なくカードで払いました

何か、かっこ悪い・・・自分。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
カードなんて初任給とか関係ないやん!みたいな。
払うの6月とかやん!みたいな。

まぁでも、誰かの為にお金を使えるようになるって素敵なことだなーとか、大人になったなーとか思ったりしたわけです。

まだまだ実家に居るからすねはかじりまくりだけどw、少しでも家にお金入れて、迷惑掛けないようにしてかなきゃなーって思いました。


余談ですが、、今日超超×1000久しぶりに、運転しましたw

車に乗り込むや否や私が父に聞いたことは、


「アクセルってどこだっけ??」


でしたw笑えねー危ねー
まぁ走り出したらこっちのもんよw
うん。素でアクセルは左足側にあると思ったのw探したのw

もすこし、、、車乗ることにしまーす

あぁ温泉て素晴らしぃ♪ 

社会人になったら、週末に温泉とか行くような生活したいって思ってた私の願いが早くも叶いましたw

一泊で箱根の温泉に行ってきました??

マジ温泉最高
露天風呂ではなく「野天風呂」っていう前代未聞のお風呂にこれでもかとばかりにつかってきましたw
うたせ湯とかプラズマ風呂とか岩風呂とか泡風呂とか、もうのぼせるくらい入ってきましたw

夜入ったのも良かったけど、朝風呂特に最高
箱根の山々の景色見ながらお風呂なんて贅沢過ぎましたw

あーマジ良かった。リピーターになるわあれ。
ホントありがとぅおかだよ。赤い半纏忘れないよw

帰り際に今話題の(!?)小田原に寄ってみました。

小田原城には、象がいましたw
20060505000704


ここは城かよホントにって疑わずにはおれませんでした
城の周りが動物臭いってどうなのよ

まぁそんなこんなでGW1,2日目はとっても素敵に過ごしました
ホント超楽しかったまた行くぞーー


