05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


幸せ♡ 

20060618204832

人生初結婚式に出席してきちゃいました
大分に住む従姉のとこまで行ってきました

ホント、大分久しぶりすぎて、親戚に会うの久しぶりすぎて、すごーーく充実週末でございました。

ホント、従姉がキレイで、嬉しくて、大泣きしちゃいました
あー結婚ていいものだなーって、幸せそうな二人を見てこちらまで幸せな気分になってきました
二人が本当に皆に祝福されてて、皆に愛されてて、ホントそういうものにも大感動しちゃいました

ホントいい結婚式だったなぁ

花金 

20060611005118


やっぱ癒しは大事だよね。
話を聞いてくれる誰かがいるってホント大事なこと。
誘ったら快く時間を作ってくれる誰かがいるってホントに嬉しいこと。
だからどんなにつらくても倒れないで頑張れる。

そんなことを感じた花の金曜日でした。

そして、おいしいジェラートとカワイくて美味なカプチーノと素敵な店員さん

最高の癒しだったなぁ。
ホント、ありがとう

今日ふと思ったこと 

天下のD通(バレバレw)の前を通過しながら、

「ここの新入社員も、あたしと同じことさせられてるのかなー」

と思った

「営業マンだから飛び込みとか電話営業とかさせられてるのかなー」

「でも、D通だったらそんなんしないのかなー」

「仕事なんて、断わるほどあるのかなー」


他の会社って新人営業マンに今何をさせているんだろう?ってすごく気になった、雨の汐留でした。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

四月の終わり頃の夜中、たまたまやってみた生茶パンダプレゼントキャンペーンに当たり、あれから一ヶ月以上が経とうとしていて、まだ来ないのかなーパンダ・・・と思っていた矢先に・・・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


(クリックするとでかくなります)
20060603210012



もっと小さなゴミ箱サイズかと思ったのにバカでかく・・・w
結構処理に困ってますが・・・wまぁもともとペットボトルを分別するためのゴミ箱だからね、でかいのは当然で・・・
ご覧のように、500ミリペットボトルを縦に二本並べたくらいのでかさはあります・・・w

嬉しいけど・・・wうん、少し邪魔かな・・・w
でも、嬉しいですw


