06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ふぅ… 

一日社内にいると死にそぅ。。
別に昼休みは一時間取れる権利あるからいぃんだけどさ、何か休み取りにくいんだょねー(-ω-;)

明日からは、一日社内にいるのはやめよぅかと思います。。
さ、戻ろ。頑張ろ。

☆celebrity☆ 

20060718002424


こんな眺めの良いところにお泊りしてきちゃいました♡
天気悪かったから景色よく見えないかもだけど夜景とか良かったです♡

ちなみに手前に見えている建物は、「電通本社ビル」でございますw
夜もずーっとエレベーター上下してましたw
連休なのにお忙しいんだなあって思いましたwさすが電通ですw



今回のテーマ「癒し」(今回というか日々求めてることw!?)

ということでw、マンダラスパ(バリ島で有名なスパ
を体験してきました??

サマルパンマッサージという、オイルマッサージを体験

日々歩き疲れ、張った足を丁寧に揉み解していただきました。
背中も相当張っていたらしいです

改めて自分の身体が疲れていることを認識しましたw

いや??超癒された。
深いリラクゼーションでございました。

あんなん高いからそんないつもできるもんじゃないけど、
たまには自分へのご褒美にやってみてもいいかなーと思いました

ホテルライフは近場ながらかなり現実逃避で、オススメです

未だ 

テレビ映らず・・・_| ̄|○
26時間テレビとかドラマとか、今日は見れると思ったのに・・・


あ、ちなみに


ホントにうちに雷落ちたみたいです・・・_| ̄|.....○

気を取り直してもう一度。。 

どうも皆さんこんにちは、暑いですね。
こんな暑い中一生懸命書いた記事が消えてイライラ倍増です。

先ほどの雷雨で、うちのテレビ、映らなくなりました・・_| ̄|○
上の階の方は水、出なくなったそうです。。

で、メンテ会社に電話して早二時間。。
まだ来ねーーーーーーーーーーーー!!!

イライライラ。
テレビ見れるのなんて、休みの日くらいなんだから
早く対応してくれよーーもぅ!
水でないお家、ホントかわいそうだわ。



そしてゆつきーの記事から拝借

「ほへと数秘占術」


1984年 3月 26日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから110日目です
生まれてこのかた8145日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢22歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

→地雷。。恐いなあ。騙されないように頑張りまーすw

・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

→ととと特殊!wあの、周りからよく変人と呼ばれていたのは、本当だったようです。。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

→中々あたっているような気がしますがー、スケールは自分、小さいですw

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

→ペットも子供もいませんが何かw?

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

→わけのわからぬ行動に出ないように注意しまーすw


というわけで、結構当たってるかも。
皆さんも是非??。

さて、暑い。テレビ依然映らない。もーやだー。

一生懸命書いた記事が消えたーー。。。 

くそーーー!!

グチグチ愚痴。 

仕事が全然、うまくいかない。うまくまわらない。

検討してくれるっていう企業はいくつかあるけど、どれも前向きな検討をしてくれてるとは思えない。

あー仕事取れる気がしないよー(T_T)

もぅ嫌だ。。。

独り言。 

うー学生へのメールを自分が作る日が来るなんてー

どういう文句が印象的なのか?引き付けられるのか?
どうしたらうちのセミナーに来てくれるのか?

センスない自分に凹むわー

てか家で仕事したくないよーーー
うーーーこういうのって新人が作ってるのかしらどこの会社でも。

うーー悩むーー



余談ですが、
昨日はホントいい日でした。
学校っていつ行ってもあの日に戻れるっていうか、
いつでも受け入れてもらえる場所っていうか。
ものすごい安心するんだよね。

集まればまたすぐにでもあの日に戻れるメンバーと。
でも皆少しずつ大人になっていっていて。
そんな変化が面白かったり。
給料の話なんかして、皆も大変なんだなーとか思ったり。

ホント集まれる場所があるって素晴らしい。
メディア制作実習室は、永遠に青春の場所。

新体制。 

突然、ホントに突然部内のチーム編成が変わって、私たち新人はバラバラに引き裂かれた。

離れるのは寂しいけど、新体制の中で頑張って行こう!って思ってた。そう、現実を知らされるまでは。

まず、思ってた以上に皆と離れたのが不安で孤独でたまらなくなり、逃げたぃ衝動に駆られた。

そして新しいリーダーの元、色々と質問され、今まで三ヵ月自分は何をやってきたんだろぅと思わせられる程、質問にちゃんと答えられず凹んだ。

チームの人に改めて基本をレクチャーされ、何で今更こんなことを教わるんだろぅと凹んだ。

そんな、色んなことでいっぱいいっぱいになって、自分の許容範囲を越えてしまって、、、

涙が込み上げてきてしまった。
先輩方の前で大号泣。

もぅ、会社に行けない。
行きたくない。

突然体制変えられても、全然ついていけない。

つらい。
日曜日が終わってしまうなんて、そんな残酷なこと、受け入れられないよー、、、


