07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


気分上々↑↑ 

20060828233049
予告通り、昨日はライブに行って参りました

そぅ、夏のavexの野外ライブ、a-nationです

ずーっとくもっていて、雨降ったらどうしようと思いながら何とか天気はもって、約6時間のライブを堪能させて頂きました

オープニングから玉木宏が出てきて超かっこよくてテンション上がりつつ、
ミヒマルGT、BoA、倖田來未、あゆ、長州小力(笑)、ELT、TRF、大塚愛、ゴリエ(笑)、伴都美子、梨花など出てきて大興奮でした
梨花が歌うまくてすごぃ意外でした(笑)

ホントTRFとか懐かしい歌が多くてすごく盛り上がりました↑↑
やっぱトリはあゆで、約5万人とかの客のほとんどがあゆのファンで、
大興奮のまま終わりました

やっぱライブ最高
ホントストレス発散できました
野外は開放的でいいねーー

社会人らしい!? 

今週は大体毎日12時過ぎに帰宅してました。
こんなに毎日会社帰りに飲んだり食べたりした週は今までありませんw
毎日のようにタクシーでさすが社会人ですねw

何か私がイメージしてた社会人像って感じです。
先輩方と飲んだり同期と飲んだり友達と遊んだり合コンしたりw

でも意外と疲れてない気がして、まだまだ若いかもとか思ったりしてますw

これを何週間も続けたら疲れというよりむしろ破産の方が心配ですが。。。

明日はライブーーー
この忙しい一週間の締め括りにはじけて来ちゃいます

今年は見に行かないと思ってたけれど 

花火、行って来ました

歩いて花火大会に行けるなんて、感動ですw
帰りとか、混み合う駅に行かなくてもいいなんて、感動ですw

多摩川ってこんなに近かったのねw
夏はやっぱ花火を土手で見ないとね

神宮外苑の花火は会社の近くから見えたんだけれども、
やっぱ近くで見る花火は違うね
音と光と。最高ですね

いや?どんなに忙しくても、こういうのは忘れずに行っときたいものですね、来年も

暑いですなぁ 

先週散々苦しんで、あれ以来胃の調子が悪く、あまり食べ物が入りません。
胃が縮んだのかなー。そして何食べても胃が痛くなります。
しばらくこんな状態が続きそうです。あー。。。


何か最近、この先こういう風に仕事をしていくんだなーっていう
終わりが見えちゃって、何か、、、これでいいのかなあたしの人生。
とか思う。

まだまだ自分がした仕事なんて少ないけど、
これから色んな仕事を経験してくってのはわかるけど、
何かその全体が見えてしまったっていうかね。

楽しいのかな、この仕事続けてて。
うーん。どうなんだろうなあ。。。

社会人最初の夏休みは 

食中毒なのか風邪なのか、吐いたり熱出したりしながら闘病する夏休みになってしまいました…

はぁホント最悪。
せっかくの休みなのに結局どこも行けないよ…

皆さん、夏の食べ物には注意しましょう…

ああお腹痛い…

_| ̄|○ 

土日も仕事仕事です。
家で仕事仕事です。

とは言うものの、ほとんど悩みながらウダウダしてただけのような
気がしますが・・・

私、広告作りたい!って思って広告業界を目指してたんですけど、
そういうクリエイティビティが自分にはないから無理だろうなって
思って、途中路線を変えながら就活してたんです。
広告には携わるけれども・・・みたいな会社を目指してね。

でも、広告、作る仕事が取れてしまいましたw
山手線の車内広告です。中吊りやら、窓上やらの広告です。

あたしが考えたものが出てしまうんです。。ww
ホントセンスなくてアイディアなくてマジ思いつかなくて
悩みの二日間を過ごしておりました。。。

クライアント側にものすごいイメージとか、こういうのが作りたい!
ってのがあればこちらは楽なんですけども・・・
アバウトな方なので、、すごく困っております。。

しかも日程的にそんなに悩んでる暇もなく・・明日には制作会社に
投げなくてはならない・・・

ああ・・・大変だ。会社のイメージを損なってはいけないし・・・

ってことで胃が痛くなるほどに悩んでます。
あーつらいつらい。

ホント、クリエイティビティのない自分に凹みまくりです_| ̄|○
あーどぅしょ・・・

そんな死にそうな私を見かねて、先輩が神戸からわざわざ
FAXを送ってくれました。

こういうデザインはどう?って。
ホント優しい先輩だ・・・(´Д⊂
ホテルのフロントにFAXを頼んでくれたんです。
その優しさでまた気合が入りました。
頑張ります。

頑張るしかないっ!!

涙の数だけ強くなろうよ。 

そんなんで泣いてたら、俺涙たりなくなっちゃうよ。

仕事なんて八割断られて二割取れるぐらいのもんなんだから。

って慰められたけど、
一つ一つショックを受け泣きながらまた強くなって、次の仕事は取れるように頑張ろうって、ゆっくり進んでいっちゃダメなのかな?

断られたら割り切ってすぐ次に進まなきゃダメなのかな?

あたしには、そんなの無理。
少なくとも一つ仕事を取るのだって大変なうちは。

泣いてばっかいらんないってのはわかるけどさ、泣いても、いいと思う。

一日泣いてまた、明日から頑張れれば、それでいい。

茶髪始めました。 

日曜日、サロンに行ったのです久々に。
夏だし暑いし髪切ろーーー!!みたいなw
で、カラーも少し明るくしようかななんて思ったわけですが、、

見事にすげー茶髪です。。。。_| ̄|○

自分的に最近髪の色落ち着いた感じにしてたので、
こんな茶色いのって久しぶりで見慣れないよって感じです。。

てか会社的にどうなんだろうこの色。。。
会社、髪とか黒い方々多いので、確実に浮いているでしょう・・・
いいのかなこれ?ねぇ?同期の皆w??

流石に髪の色で呼び出されたり高校生みたいなことはないと思うけど・・・w


上司の皆様の御反応としては、

A部長「そのおかっぱ頭、どうしたの?」

私「ちょっと若返ろうかと」

A部長「確かに若いw」


B部長「(話の途中で)てか髪の毛どうしたの?」

私「え・・??」

B部長「いやなんかイメージ全然違うんだけど」

私「え?ダメですかw?」

B部長「いやダメって事はないけどw違うなーイメージ」

という感じでしたw
B部長曰く、ダメじゃないらしいんでwまあこれで過ごしてみますw
怒られたら、直しに行きますw

ねぇダメかなぁ?同期の皆さんw?


