10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


金曜の夜の過ごし方 

金曜の夜、いつもはありえない時間に退社して、

「デスノート the Last name」を観て来ました

8時20分からのレイトショー。
7時40分くらいまで会社にいたけど頑張った。

帰ろうと思えば帰れるよ。
全てを投げ捨てて帰ろう。

と、puppillaさんと打ち合わせし、行って来ましたw

レイトショーなのに、てかレイトショーだから?w
超混んでて、立ち見でした

立ち見だけど狭い映画館だったので、通路のとこに座って見れました
やー良かったよデスノート
感動して二人でぐすぐす泣いてました

皆絶対見た方がいいよオススメです


その後は金曜のお決まりコーススパへ

今回は一番お気に入りの渋谷「シエスパ」で。

ゲルマソーダ温浴を体験してきました。

「ゲルマニウム温浴+ソーダ温浴=ゲルマソーダ温浴」

なんだかよくわからないけれど、ゲルマニウムだけよりも更に肌に良い成分が含まれてるのがソーダらしくて、MIXが一番オススメとのことでw

玉のような汗をかいて、毒素を出してきましたw

もっと長い時間できればもっと解毒できたのになーー。
少し物足りなかったです。

そんなこんなで、とても充実した金曜の夜を過ごすことが出来て、大満足でした

金曜くらい、プライベートを充実させよう!と心に誓った日となりましたw

居残り組。 

本日の帰宅時間、23時30分。

最後の最後まで残っていたのは、今日は何故か皆帰るの早くて、
我がチームのリーダーと我が部の部長とあたしのみ。

今月の数字は?とかリーダーと部長が会話をしていて、
突然、CIさんがまた稼いできてくれるから大丈夫だよな。
と、水を向けられた。

何か部長顔が赤いような気がしますが、、と思ったら

右手に

ビール。。。

ビール!?!?!?!?

缶ビール飲んでました。ぶ、部長・・・

飲まなきゃやってられないのはわかりますが・・・

その後仕事のことで質問した時も、何か論点ずれてて意味がわからなかったし・・・w

機嫌が良かったので面白かったですがw、ややびっくりでした。

そして、、、
電車が来なくて何だかんだで家に着いたの12時30分。

あー。。。もう、、早く帰りたいよーーー

お久しぶりです。 

20061114130335
最近、どんどん数字=営業成績に追われる営業マンになってきて、一日に一回は必ず辞めたい…とか思います(笑)

自分に営業が向いてるかどうかなんて周りの誰もわからないし、自分自身だって確実にわかるわけはない。

でも、さっき先輩に「楽しいと思える時はないの?」と問われて、全部が全部つらくて嫌なわけではないなと思った。

世の中、楽な仕事なんてないし、そりゃぁまぁその中でもどこで働くかってのは重要だけども、せっかく半年やってきた仕事なんだから、まあ、頑張っていこうと思うことにした。

毎日辞めたいと思いながらでも、この会社で何か得なきゃもったいないし、怒られながら育っていこうと思う。

でも、あたしがこう思えるのも同じ思いの同期がいてくれるからであって…皆がもし辞めちゃったら無理だろうなとは思います。

何か訳のわからぬことを営業中に語りましたがf(^_^;)、
同期の皆ぁ、愛してるぞーと言いたいだけなのです。(←意味不明(笑))

でもホント、日々感謝してます。ありがとう!

※あ、写真は先々週末に行った、富士山の御来光です☆キレー♪

思いがけぬ出会い 

odoru.jpg

odoru2.jpg


ほらほら皆さん、何か見覚えない?この↑建物

わかんないかなぁw?

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」

といえばもうおわかりでしょう。



踊る大捜査線の湾岸署です



私は別に仕事をサボってロケ地巡りをしていたわけではありません。
先輩からの引継ぎ企業に行ったら、その会社が湾岸署でしたw

ホント、この会社の前に着いた時かなり興奮して、何故かモチベが上がりましたw
「うぉーまさにここだー」みたいなw

いや?縁のある企業さんを担当できて良かったなあ。
やや遠いですけど、これから何度か遊びに、いや仕事にw、行こうと思います
ホント感動でした


