09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


号泣 

久々に声をあげてわんわん泣いてしまいました

自分でも驚く程にf(^_^;)

何を隠そう24を観たからです

シーズン3のAM6:58?7:00にかけての所で大泣きです

今日ぶっ通しで8時間くらい見てた締め括りにあれですょ。

相当きましたね。きちゃいましたね。

これから見る人もいるかもなので多くは語れないんですが、久々にテレビでこんな泣きましたょ

あー世の中不条理なことだらけ…
こんな不条理が許されてたまるか!
悪者が勝つ世の中になっていいのか!!
かわいそ過ぎる
ああ、悲しい……

えーと、今しがた24シーズン3見終わりました。(2:07AM)
はー疲れた。何時間こんなことしてんだ?と考えるのに24はとても便利な番組ですw
だって、全部で大体24時間分なんだもんw
あたしは7個借りてきて、一つのDVDに二時間分入ってるので、
はい、14時間ですね・・・
えー・・・そんなに!?!?今素で驚いた。。。
我ながらあっぱれな感じです
暇人だなあと思いつつw、これにて寝たいと思います。

夏休み中に見てやるぞ???!!!と意気込んでたんだけど、
何と2日足らずで見終わりましたw
ホント暇だな・・・

まあ、明日から怒涛の旅三昧の日々が始まるのでよしとしましょうw

いや?24は最高だね。ホント、最後まで気が抜けないスリル感。
素晴らしいです
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/104-a88328af



