09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


寒いわぁ?更新版w? 

20050923000914
私は今岩手にいまぁす☆

めちゃめちゃ寒いで。
13度とかやもん。長袖二枚+ウィンブレとか着ても寒ーい(´Д⊂

ちなみにこの猫はS家の庭にいる猫です。←チホちゃんだけはわかるはず(笑)

雨で寒いから猫が寄り添ってたの!かわぃぃ?(*^_^*)とぃぅことで激写してみました☆


<追記>
20050927012409  20050927013009

25日に無事帰ってきました??☆
遠野に再び、いや四度行ってみて、やっぱここは落ち着くな?と思いました。今回は地域のお祭りの手伝いとして、学生だけでお店も出して上記のようにチョコバナナを売ったんですが、子供達に大ウケで、売れに売れて嬉しい悲鳴という感じでした。
ホント、大成功でよかったなあ☆学生最後の夏休み、いい思い出となりました(´∀`∩)
猫、三匹繋がって見える(★。★)
[ 2005/09/29 19:16 ] DRUMMER [ 編集 ]
見事なオブジェの如き猫ちゃんですw
よくこんな状態で静止してたもんだわw
それ程に寒かったのねw
[ 2005/09/30 01:18 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/107-4f97f422



