05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


迷言 

人にアドバイスするのってすごい難しい

説得力のあることを言うのってすごい難しい

自分にそんな経験がないから、多分相手が納得する答えが言えてないんだと思う

だからいつも悪いと思うんだ。力になれなくて。


でもよくよく自分でお風呂ん中で考えてみたら同じような経験があったことを思い出し、あーこれを言ってあげれば良かったんだと思った

何か自分でフタをしていたその部分を、もうそろそろ活かしても良いんじゃないだろうか

世のため人のために自分の経験を活かしてもいい頃なんじゃないだろうか

また一つ、成長できたのかなあたし
v-10
[ 2005/10/06 07:59 ] tih [ 編集 ]
v-20
間違えて送信しちゃったv-12
絵文字かなりかゎぃぃんだけどv-238
気に入っちゃったv-207
チホも成長したぃですユキコ様v-238v-10
[ 2005/10/06 08:01 ] chiho [ 編集 ]
上のコメント消す?最初誰かと思ったよw次のコメントが入るまで謎でしたわwでもかわいいから取っとくかw
絵文字かわいいでしょv-344
五ページもあるからどれにしようか悩むよいつもw

人間日々成長してるもんだぞチホ様e-278
それに気付いてくってのは大事なことなんじゃないかなーと思うんだ。
何か偉そうに語ってみましたi-229
[ 2005/10/06 12:24 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/110-bbda2589



