07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


みっけた??!! 

♡キティ&RODYのコラボ in リプトンリモーネ♡
       20051004154805       20051004154809

私が兼ねてより欲しがっていたものをついに発見しましたーー!!
でもね・・・あたしが欲しいのはこの右の写メの絵にあるRODYの上にキティーが乗ってるやつなの
他のはぶっちゃけあんまりかわいくないかなと思ってさ・・・

でもまあ最近回り皆に声掛けたりして探してたから嬉しくて買ったんだけどもさあ、、、


母の第一声「何これきもちわる??い」


ひどぃ・・・ひどすぎる・・・
その一言で何だか一気に冷めてしまいました・・・

このリモーネは散々探し回った結果、コンビニとかにはあんま、てか全然ないみたいで、スーパーとか酒屋にありました。

盲点だったなー

これは9月中旬からやってたキャンペーンなのでまだある確率はかなり低いですが・・・
これを見てる皆さん!RODYの上にキティーが乗ってるやつを見かけたら、是非買っといてください
すごい欲しいんです
あ、もちろん私がお金を払いますので
ご一報お待ちしております

でも、、、もうないだろうなー・・・悲しい
ぇ♡v-10
普通にかゎぃぃけどv-34
お母さん、色なんじゃなぃ??
キミドリv-239
[ 2005/10/06 08:03 ] chiho [ 編集 ]
ありがとチホ様e-273
母的にはね、キティがロディを被ってるってのがきもかったみたい・・・e-263
てことはご当地キティのほとんどがキモイことになるな、みたいなねv-12
娘がたくさん集めてるのにね(´Д⊂ありえないね(´Д⊂www
[ 2005/10/06 12:30 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/111-1ff95c16



