05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


普通の日記w 

今日は内定者懇談会に行ってきました??!
内定者が9人いたんだけども、まあこれは会社が小さいのでこんな人数で並かな。
皆すごくいい子達で、同期か??なんてしみじみ思いながら見てましたw

何と役員の方と同じ駅に住んでいることが判明し、「朝会ったら降りるとこまで同じだよ?嫌だよそんなの行くまで社員と一緒なんて!」と冗談交じりに嫌がられてしまいましたが・・
何かすっごく親近感が湧いて嬉しい瞬間でした
あー楽しそうな会社かもなーとわくわくしてきました
v-20v-238
地元が同じだと親近感沸くよねv-10
楽しい社会人生活になりますようにv-207v-238
[ 2005/10/07 02:52 ] chiho [ 編集 ]
同期の人や役員の方との、和やかな雰囲気が伝わってきたよ!v-22
来春から良いスタートが切れそうですなvvv-275
[ 2005/10/07 22:05 ] DRUMMER [ 編集 ]
>ちほちゃん
役員の方と地元トークができるなんて嬉しかったよホントe-420
うん♡ありがとね~~んe-266

>ドラマー
何か話の展開として~だけどもこうなったんですみたいなことしかいつも書いてないねあたしe-263
そういう変化?のあるところをね、綴りたいんですねきっとe-266

ホント仕事は大変そうだし、行きたい部署とかもすごーーい悩むし、不安なことも多いけど、やっぱ会社って「人」が大事だから、その部分で安心できたことはすごい大きかったなーと思いますe-420
ありがとうv-290
[ 2005/10/08 02:56 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/112-128810cc



