09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


非常ベル 

ジリリリリリリリリリ・・・・・

結構近くから非常ベルの音が聞こえた
最初はまあ誰かが間違えて押したんだろと思って、気にしてなかった
でも、それが結構長いんだ。中々消えないんだ。

むかーし小学校の時とかさぁふざけて押したりする人とか間違って押しちゃった人とかいたじゃん
そういうのってすぐに消されてたからさー長いなーと思ったんだよね


どこで鳴ってるんだ?と思い、玄関開けたら、真横のマンションだった
したら、警察と消防隊がいた

えーそんな大事!?と思ってしばし状況を見てた
したらどうやら、留守宅の非常ベルが鳴ってたらしくて、消防隊員とか警察が困り顔で話し合ってた

その部屋は角部屋で、うちのマンションからすぐ見える部屋なんだけど


なんと!消防隊員が窓から侵入しはじめたではありませんか!!!


えーそんなことすんのか!!しかも窓の鍵開いてたし・・・無用心だ・・
とか思いながら見てたら、部屋は何でもなかったらしく、結局ガス漏れ?か何かですぐにガス屋が来て撤収していった

でも、留守宅にガスって・・・自殺の匂いがする・・・

けど多分救急車来てないし、何もなかったんだと思うけど

ホント危ないところだったよ。その人が気付かずに火でも付けたら爆発してうちの家も吹っ飛ぶし

あー恐かったょホント(´Д⊂
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/114-88fc95eb



