07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


くそ???!!! 


思うように評価されない努力家


<タイプ診断>
 
あなたは、生まれ持った几帳面な性格から計画性も高く、それなりに優秀な方かと思われます。

しかしながら、時として、せっかくの努力が空回りしてしまうことがあるようです。要領が悪いとはいいませんが、ある種の大局観が足りないようです。

卒業論文についても、比較的早期に着手し、人よりも力を入れて取り組んだにも関わらず、時として成果に対する評価はそれ程高くない恐れがあります。
   
---------------------------------------------------------------------------------
<アドバイス>
     
常に、今やっていること、調べていること、書いていることが、どのような意味をもっているのかを考えましょう。特に、卒論のストーリー全体の中でどのような意味合いを持つのかを意識しましょう。

常に、“要は何なのか?”、“何が言いたいのか?”を自らに問いかけながら、大局的なストーリーにもう少し、目を向けましょう。

一度、他の学部の方の卒業論文を読んでみることをお奨めいたします。



だってよぉ!なんだよこれヽ(`Д´)ノ
てかリアルに当たってそうだからやだホントに(´Д⊂

卒業論文取り組みスタイル診断

あーこうならないように・・・また喝を入れたいと思いますです。
しかし、今宵は寝ることにしますです・・・w
あーでも結構凹むなーこれ(´Д⊂
エクセレント!
 
 
--------------------------------------------------------------------------------

<タイプ診断>
 
  あなたは、几帳面で、計画性も高く、そして論理的な思考力を備えた、非常に優秀な方とお見受け致します。

あなたの卒業論文に対する取り組みは、遅すぎる事なく、また手を抜くこともなく、非常に正攻法で取り組まれる事と思われます。

取り組まれた後も、自分の中で建てた計画に基づいて着々と卒業論文の構想とその実行が進められると思われます。
 
 
--------------------------------------------------------------------------------

<アドバイス>
 
   
@卒業論文がアドバイスすることは特にありません。

あなた自身が悔いのないよう全力投球で取り組まれる事を期待致しております。

そして、卒業されたあかつきには、あなたの卒論を当サイト卒業論文データベースへ登録させてください。是非、後輩の参考にさせて下さい。
 
 
--------------------------------------------------------------------------------


だってさ☆
でもどー考えても、
あたんないぜーコレ☆
[ 2005/10/16 00:08 ] 小法師 [ 編集 ]
>コボシ
この診断結果は、どっかのカタリナさんと全く同じですねw
お二人は当たってないみたいだけど・・・あたしはこれ正直自分のことだなーって思いましたわv-356色んなところからプレッシャーを受けつつ・・・頑張りたいと思いますv-393
[ 2005/10/16 02:11 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/115-3018202f



