05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


本日のアルバイト 

DMの宛名書きを300通程やるってぃぅバイト、してきました。

マジね、右手首が腱鞘炎になる勢いで超つらぃ…

こんなに沢山一度に文字を書いたのは初めてですょ!

携帯持つのも痛いんだから(+。+)

手書きのDMってたまに来るけどこんなに大変なのねー(;_;)ってすごぃわかって、も少し丁寧に扱おうかななんて思ったりしましたw


あとたーくさんの名前を書いてて一番印象に残ったのが


萌々子ちゃん


萌え?(;´Д`)ハァハァ

www

これでももこちゃんと読ませるらしぃんだけども、、
嫌だよ萌え萌え子なんて(;?_?)
絶対いじめられるって(;?_?)
と皆で話してましたw

名前選びってマジ重要だって!
可愛すぎても大人になると微妙だし(ありすとか…)、
かといって懲り過ぎも微妙だし(夢羽(むう)とか倫倫(りんりん)とかあったし…)
名前決めるのって楽しそぅだけど大変だな?(-ω-;)と、とってもお勉強になりましたw
v-9
その仕事やりたぃなぁ~♡
人の名前って面白いよねww
v-119でも萌えモェ子は絶対ィャ。
ミンナにバカにされる人生を歩む事になるもんΣ(・∀・`;)

ほどほどにだょねww
[ 2005/10/13 07:54 ] chiho [ 編集 ]
宛名手書き・・・おもしろそうv-16
[ 2005/10/13 19:42 ] DRUMMER [ 編集 ]
>chihoちゃん
いや、やめた方がいいぜwつらいぜw
右腕だけの疲労かと思いきや、全身疲れてたからねv-12
今日も同じとこでやったんだけど、宛名が全部昨日のうちにシールになってて、シール貼りやって、瞬殺の勢いで終わったんだ・・・v-395
ありえーーーーーんv-412
もえもえこちゃんは将来親を恨むでしょうw


>ドラマー
いやいやいやさっきも言ったでしょw?つらいんだってw!
てか~昨日の作業の前にシール作っとけよバカヤロー!!!みたいな
ホント、10時間も宛名書いてたなんて・・・信じがたいv-406
[ 2005/10/14 01:38 ] CI [ 編集 ]
萌え~~~~~~(*´д`*)笑
明らかに親はA系だよ。。。

うちも職業柄いろーんな名前目にします。
心の樹と書いて心樹(しんじゅ)ちゃんとかね。
読めない、読めない。
最近かぁいいなぁって思った名前は『夏鈴』ちゃんでした。
かりんちゃんって読むんだってよー。

バイトお疲れ様っ!よくマッサージするのよん☆
[ 2005/10/14 04:33 ] 理恵っち [ 編集 ]
>理恵っち
コメントありがとねん(*^ー^*)
名前だけで親がA系って思われる人生…かわぃそ過ぎる(;-_-+

夏鈴ちゃんかぁぃぃね☆夏生まれって感じね(笑)
ホント今の名前は凝ってて羨ましいわねぇ☆

ありがと♪その日はしっかり風呂でマッサージしたわん(^.^)b
[ 2005/10/14 10:25 ] CI [ 編集 ]
友達に萌美ちゃんって子がいる!!
その子は東大生☆しかし飲み会ではみんなに『萌~え萌え萌え萌え萌え萌美』で飲まされてた(^^;)
ちなみに私も面白がって混ざった(笑)
[ 2005/10/15 01:06 ] サンゴリラ [ 編集 ]
>サンゴリラ
コメントサンキュゥe-266
萌美さん・・・なるほどe-460意外とこれはおぃしぃ名前なのかw!?
ネタにされる名前って実はいいのかも~~w
しかし・・・萌美ちゃんならいいけど、、、萌え萌え子はさすがにねe-263
[ 2005/10/16 02:07 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/116-8b9f8087



