09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


おばちゃ?ん!! 

14日に卒業式の着物を選んできました??
学校に色んな着物メーカーの人が来てくれてるので、そこで試着して来ました?


その時事件は起きたのですw

いろんな色の着物を試したいと思って、着る度に着付けてくれてたおばちゃんに写メを撮ってもらう事にしたんです。

一枚目、すごくブレたのが撮れて、おばちゃ??ん!!と思って「もっかい脇締め気味でお願いします」って苦笑い気味に頼んだんですが、何度撮ってもボヤけた写真ばかり・・・

これじゃぁ写真に収めてる意味ないよ・・・(´Д⊂と思って自分で鏡越しに撮ろうと思って構えた瞬間、あることに気がつきました。


撮る前から画像がボヤけてる・・・・


そうなんです、写メのモードが接写になってたんです・・・



_| ̄|○



丸っきり自分のせいでした・・・

それに気付き、おばちゃんに「あ・・・すいません。。。モードが違ってたみたいで・・・」と撮り直していただきました

おばちゃんも「あたしの腕が悪いのかと思ったわよー」とやや怒っておられました・・・

気付いたのが遅かったのでまた全部着るなんておばちゃんに申し訳なさ過ぎるので撮り直しは二着程度お願いするに留めておきました・・・

ホント、気付くの遅かった自分・・・ありえない・・・

親と相談するために撮ったのに、、参考にならず・・・

皆さん、着物選びで写メ使う際には、モードにご注意を・・・
今コメント書いたのに
消えたぁΣ(・∀・`;)
なんで~(。´Д⊂)
[ 2005/10/16 11:24 ] chiho [ 編集 ]
え~v-17
もぅ買ったんだぁΣU゚Д゚;U
早ぃ~(○'ω'○) ♬♬
チホなんてまだ全然考えてもいなぃょΣ(@∀@-;)
ゆっきぃの袴姿の写真のUPはなぃのぉ~♡???v-274
[ 2005/10/16 11:26 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃん
コメント消えちゃった?ごめんね(´Д⊂
たまにそういうのあるみたいですi-229あしからず・・・

買ったというかレンタルねe-266生協の横んとこで今やってるから是非行ってみてe-287
あたしの周りでは袴予約ブームが巻き起こってるので、割りと予約は遅い方ですwi-229

じゃ~~リクエストに答えてブレた写メUPしてみようかなーーw
[ 2005/10/17 00:33 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/117-2cf25616



