07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


本日のアルバイト part3 

20051020005105

今日はGRAPEVINEさんのコンサートグッツ販売のお仕事をしてきましたーー。
上の写真はスタッフパスで、パンツとかに張るタイプのもんです。
ブーツの形なんてお洒落??と思って記念に写真に収めてみましたw
これは物販用のパスなんだけど、後ステージのセットとかやる人用とかでギターの形したやつとかもあって、ホント凝ってるなーと思いました

色々なコンサート現場に入ったことあるけど、今までこんなお洒落なの見たことありませぬ
こういうのは歌手の趣味!?違うか。スタッフさんの趣味かな?
いや?いいセンスしてますわ

グッツも良い売れ行きで良かったです♡
歌うまいね?GRAPEVINEさん
うぉ~う♡
GRAPEVINE最高(っ´・ω・)っ゚.+:。゚.+:。♡♡
ゆっきぃ、何だかとっても
ヤリガイのアルお仕事してるねo(*・ω・)ノ
いいなぁ♡
なんかゆっきぃの日記書きやすい☪♬
反応早いね☆キーの♬
それに普段より顔文字がかわいく見える~♡♡
[ 2005/10/21 01:43 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃま
お~ここにファンがe-266あたし正直名前しか知らんかったわwそんなんでグッツ売っていいのかよみたいな。そういう人のほうが逆に売るのに集中できていいのかもしれないけどねw
いやー歌のうまい方でしたねe-287

登録制はいろ~~んな仕事あるからいいわょんe-278

キーの反応がいいかね?何でだろw?
あ、顔文字が可愛く見えるのはあたしの努力の甲斐あってよw
文字フォントにはこだわりましたからw!
ハート♡とかが可愛く見えるフォントにしてあるのさーーーe-420
ふふふ♡
[ 2005/10/21 02:35 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/119-1d3b771a



