05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


デマゴーク? 

指!!
この人ヤバイな。飲食店に特別な恨みでもあるのか??

入手経路ってことは・・・その指は偽造ではなく本物なの???
こえーーーーーーーーー
だ、誰の・・・殺人!?!?

風評被害もそれは大問題だけど、
全員指は揃ってますって、、それフォローになってるの?
あーしかし、そう言うしかないか・・・
むしろそれ以外弁解の余地がないか・・・
これはひどい

しかし実際指なんて入ってないとわかっても
やっぱり心理的に何か行きたくないのはわかるしな
何か気持ち悪いというか、食べる時やっぱ気になるだろうな

これは飲食店にとって本当に大変な事態だな
まず、お金の面では、
裁判起こしてこの人からお金を取っても微々たるものだし
ましてや信頼に関しては、
本当に長い長い時間がかかるだろう

追記事
情報提供者にお金か・・なるほど。
てか、過度な報道が精神的な苦痛となっているため訴訟を取り消したって・・・
あなたがものすごいデマを流すからじゃない
ありえない・・店がどれだけの損害負ったと思ってるんだ

すごい事件だホント
これからの捜査状況を見守りたいと思う
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/12-3c9cbc8e



