05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


本日のアルバイト part4 

20051021021805


part4とは言いましたが昨日と同じことしてきましたw
今日はパスがギターの形だったので激写してみました。

何かロビーでGRAPEVINEさん打ち上げしてたみたいだったんだけど、あたし必死に残った商品の数数えたり、箱に詰めて次のツアー場所に送る用に荷造りしたりしてて、、本人さんどこにいるかもわからんまま、その打ち上げ終わってたし。。。

ちょっと損したなーと思いつつ・・・仕事仕事w
v-10やっぱりその仕事おいしいよ♡
自分の都合にも合わせられるんでしょぉ?!
ぃぃなぁv-42色付きの文字
チホ下線の文太字の文
芸能人とお近づきしたぃ・・・色付きの文字v-207
[ 2005/10/21 23:59 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃま
最近気付いたけどいいバイトなんだわw
金は安いし、拘束時間が長かったり短かったり色々で微妙な部分もあるけどe-263それ以外は問題なしかなe-278
ミーハーっ気がある人にはもってこいだねw
もう都合なんて自分の暇な日にバイト入れればいいんだから会わせるも何も自分中心さw

てかチホ姉さん、タグ使ったことありませんね・・・w?
太字とかの使い方間違ってますよi-229
<太字></太字>とかの間に太くしたい文字を入れてみましょう♡
したら
こうなるからねe-266
[ 2005/10/23 02:17 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/120-40b7b136



