09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


携帯変換バトン♡ 

ちほちゃんから勝手にバトンもらいましたw
これは、携帯で文字を変換する時に、一番最初に出てくる言葉を書くバトンです♡


あ:あるょ
い:入れてくるかも
う:うっすら
え:えー
お:思って

か:(^_-)
き:気のせいか
く:来る
け:結局
こ:ことも

さ:皿
し:しました
す:好きだね
せ:背
そ:そぅ

た:たら
ち:茶色い
つ:つまり
て:てます
と:隣

な:ないのだ
に:人間
ぬ:抜けられる
ね:ねん
の:飲み会

は:はぁと
ひ:人
ふ:袋
へ:平気
ほ:☆

ま:まだまだ
み:みたぃな
む:無理なのね
め:メンバーとか
も:木曜に

や:やっぱ
ゆ:ゆきこ
よ:予約しなくても

ら:ライオン
り:リアルだなぁ
る:候補なしw
れ:レオが
ろ:ろっか

わ:(笑)
を:を
ん:んだ



冷静に読み返してみると、結構これ最近何してたかわかるねw
「る」から始まる語を使用したことがなかったっていうのに驚いたねw
これ案外めんどいけどw、やってみてょみんな
茶色・・・が気になりました♡ww
これって毎日、きっと変わるから
たまぁにやったら
面白そうだよねヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
[ 2005/10/25 01:29 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃん
これその直前に打ってたメールとかの内容に大きく左右されるからねw
たまにやるとおもろい♡

茶色いのは、服ですw
写メが来て、「この茶色い服の人?」とかいうやりとりをしましたw
ね、コボシさんe-266
[ 2005/10/26 00:32 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/123-c54fcacf



