05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


お♡と♡り♡よ♡せ 

20051026003014

で、ふらの牛乳プリンを頼んでみました

クリーミーってかクリームw
プリンじゃなくて、ヨーグルトな感じw

もちろんおいしいのはおいしいんだけど・・・
パ○テルのプリン食べた時の感動よりは大したことなくて・・・

北海道からの送料とかすごいかかったのにな・・・残念だな_| ̄|○
v-16
すごぃなぁΣ(゚Д゚)
北海道からはるばる注文したのヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれまぁ♥v-119
写真を見た限りは
かなり美味しそうなんだけどなぁ・・・w
[ 2005/10/26 04:48 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃま
何かね、新聞にお取り寄せプリンランキングe-354が載っててそのv-136位がこれだったわけよ。
だから超~~~~~~~~期待してたのねe-328
期待ほどは、今まで食べたことなーーいi-190みたいな感動が無かったのでちと残念だったのです(´Д⊂
[ 2005/10/26 23:02 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/124-1df4d52c



