05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


つわり!? 

本日も朝からバイトしてたんだけど、朝から吐き気がすごくて…風邪気味だからそのせぃかなとか思ってて、、早く上がれたらいいなーと思ってたら嬉しいことに五時半で上がれて、薬買って帰ったの。

で、ご飯食べてたら父帰宅。

私「今日さぁ吐き気がすごくてさぁ本気で風邪引いたっぽぃょあたし(×_×)」

父「吐き気はよくなぃなぁ。それつわりじゃなぃのかおぃ?(ゲラゲラ)つわりじゃなぃの?大丈夫かよおぃ(ゲラゲラ)」

私「………。(何でそんなに楽しそうなんだ…つわりが喜ばしいのか?(-ω-;))」

私「(沈黙ののち)それはなぃょ…」

思わず真面目に答えてしまったぢゃないか(-"-)

おとーさん、娘が妊娠してもいぃんですか(-ω-;)?
マジでつわりでもそんなに笑えるんですか?

あーどっきりしたわょ(+。+)
やべぃ♡
ゆっきぃのパパウケル~v-10
でも、ソレが冗談だから言えるんであって
ホントにそぉなった時には
青白くなってビックリするはずだょww
風邪悪化しちゃったぁ??
大丈夫??
[ 2005/11/02 12:51 ] chiho [ 編集 ]
>チホ様
父は何かすごい嬉しそうでさあe-263え?何で?って思ったんだよw
娘の妊娠を願っているのではと思った程だよw

風邪は何とか平気☆ありがとねーんe-328
[ 2005/11/03 12:44 ] CI [ 編集 ]
びっくりしたよ、俺の子かと焦ったぜ(*´▽`)=зフゥ
[ 2005/11/05 00:30 ] 小法師 [ 編集 ]
>コボシ
あなたの子よ!!認知して!!(よくあるドラマの光景w)
[ 2005/11/05 00:45 ] CI [ 編集 ]
>>CI
コボシやないもん、コブシやもん(´Д⊂
[ 2005/11/06 02:13 ] 小法師 [ 編集 ]
>拳(こぶしw)
えーだってオキアガリコボシじゃん普通。今までずっと思ってたんだけどねwでも、拳ってことで了解ですw
[ 2005/11/07 00:22 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/126-083fe936



