05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


六ヒルーーー(´∀`∩) 

20051105002415


今を去ること四日ほど前に「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました♡in六ヒルですw
何故六ヒルかというと、チョコの匂いがする装置がついてるってもっぱらの評判だったからです♡

映画中にシーンに合わせてチョコの匂いがするなんて画期的ーー(´∀`∩)
ってことで、六ヒルで観てきました

匂いがしだしたのはそう。冒頭の工場のシーンですね☆
出演者の名前とか出ながら、チョコレート工場があれはアニメかな?写ってたシーンです。

チョコの映像が出ると、お?カカオの香り!?
って感じでどこからともなく漂ってきて・・ちほちゃんにこれじゃね!?と小声で。うちらキャラメルポップコーンをバリバリ食べてたんで、匂い違いかと思いましたが、確実にカカオ臭でした

でもあれ、匂いがするって知ってないと気付かないかもと思いました。。。ホントにほんのり匂うだけなんだもん(´Д⊂

あたし自身もおもいっきり吸っておーこれは!!って感じでしたから
実際にチャーリーたちが工場に入ったときもかすかに匂ってきたんですが、シーン的にもっと匂い出していいと思うんだけどなーってやや残念でした(´Д⊂

もうお腹いっぱいくらい匂い嗅いで帰ろうと思ったのに残念だったねちほちゃん
でもあの手法は画期的!これから色んな映画に使えそうだわーー
先日チョコレートコスモスの香りを嗅ぎに行ったのですが、

それはもうチョコレートと言うよりはチョコレートの香料って感じで

チョコレートの匂いのする消しゴムを鼻に近づけているようでしたわ。

花だけに鼻に近づけるわけですよ。
[ 2005/11/05 04:04 ] 里奈 [ 編集 ]
>里奈
そんな花があるのー??すげーちょっと嗅いでみたい!
何でチョコの匂いがするんだろう(?_?)
カカオなわけでもないのに。すごいなー。
こちらはすごくすごく芳醇な香りでしたわ♡
[ 2005/11/06 01:03 ] CI [ 編集 ]
チョコの匂いも最高だったんだけど
まぢキャラメルポップコーンが
ディズニーよりも旨かった♡
食べたい☆また食べたい♥
行きたい♥映画館ww

私の頭の中の消しゴムが見たいんだょ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

TSUTAYAにも感激したよ♡
やっぱりキレイだね☆
景色は♦◊

[ 2005/11/09 04:08 ] chiho [ 編集 ]
>chiho
てかちほちゃん休みなくポップコーン食べてたからウケタよw
また行こう♡頭の中の消しゴム、みよーーーーう(´∀`∩)
是非あのツタヤの会員になって借りてくださいw
[ 2005/11/10 00:17 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/127-40be2389



