07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ああ、いいなぁ。 

サークルってすごくいいね。引退とか卒業とか。

特にダンスや歌系のサークルは今までの集大成みたいな感じでさ、感動のステージなんだわ。

もらい泣きしちゃったょ(;_;)

ああ、こぅぃぅのってすごく羨ましいと思った。
今更ながら何か自分に合ったサークルを見つけて四年間続けてくれば良かったと思った。
それを見つけられた皆さんはホント幸せだと思うょ!

ホントいいなーサークルって。
最後のサークル活動を終えた皆さん、ホントお疲れ様でした!



あ、ちなみに下の写真は出店で食べた中で一番おいしかったモダン焼きです♪
20051106192108




学祭ホント楽しかったぁ
マジ楽しかったね(≧▽≦)☆
本当に、行って良かったと思います。。。

VIVA東洋!!!!!
[ 2005/11/06 22:42 ] 小法師 [ 編集 ]
私も全然知ってる人いないけど学祭でチアの引退にもらい泣きしたことあるよ~(><)
[ 2005/11/06 23:14 ] サンゴリラ [ 編集 ]
>拳
何か、ホント最後の学祭は行くべきだね。みんな四年間ホントよく頑張ったょねv-409

>サンゴリラ
そっかそっかーホントああぃぅシーンは知らない人でも感動だよね。

あたしの友達がラストステージでさ、彼女はもう歌ってる時から感極まってて、ステージ終わって会った瞬間二人でダーダー泣いてしまったわv-406
ホント、感動したー(´Д⊂
[ 2005/11/07 00:31 ] CI [ 編集 ]
v-34
ゆっきぃ学際いったんだね??
ヽ('∀'*)ノ ♡
ちほはそれはそれは
苦い日の思いでになってしましたww

最後だったのかと思うと
なんだか悲しいゎ・・・・・・・・・・
[ 2005/11/09 04:10 ] chiho [ 編集 ]
>chiho
いってきたぞーーんe-420
ホント苦い思い出ね(´Д⊂ロバート並んでる列に絶対ちほちゃんいると思ってたのに(´Д⊂

ねーー最後だよ悲しいよe-330
でも何か、最後満喫できてあたしは良かったぞーーんe-266
[ 2005/11/10 00:21 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/128-28f2f584



