09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


改名♡ 

サンゴリラの日記からゲットしたハンドルネーム占いにより、ミクシーのHNも統一してCIにしてみましたw
このブログだけ見てる人はずっとHNが「CI」なんで、何のこと?って感じだと思いますが
とにかく変えてみましたのでミクシーから来た方、お見知りおき下さいw


あ、ちなみにそのサイトによると、

「もりっち」というHNは、末吉で(大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶の順です)

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C

てことで何か寂しくなったので
使い慣れたCIを見てみると・・・・

「CI」というHNは、中吉

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B

ということでした♡
お似合いですよ!とか褒められて嬉しくなったのでこれで行きたいと思いま?す(←単純)
皆も調べてみてね♡
もともと使ってた名前が運勢よくてよかったね♪
ってかCⅡ・CⅠはどういう由来なのん??
[ 2005/11/17 02:28 ] サンゴリラ [ 編集 ]
HNコブシにします
小法師は小吉でしたw
[ 2005/11/17 21:16 ] 小法師(コブシと読みます) [ 編集 ]
>サンゴリラ
CⅡ?ってのはないよw?CIってシーアイって読むものなのでw
イチではないよw
数学であったねそういえばⅡCとか。
・・・あったよねi-198理系さんe-266

これはブログ始めた時に皆のHNとか見て真似して何の意味もなくCIにしたんだi-229だからCとかIが何かの頭文字というわけではないのさ・・・i-201
大した由来もなく・・・すみませんi-278i-202


>コブシ
コブシは大吉だったのi-198
[ 2005/11/18 01:32 ] CI [ 編集 ]
おいらもやってみたー。
本来使用しているchicoでやってみた。

中吉でしたv-14

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

だってさv-238
よかった。
[ 2005/11/18 02:34 ] ちぃ [ 編集 ]
>ちーちゃん
お~~ち~~さまコメントありがちょe-266
このHN占い意外と皆さんにご好評いただいているようで嬉しいわw
しかし噂によると自分のHNに☆をつけるだけで皆運気が上がった診断になるみたいよwよくわからんシステムだわi-229
でもおもしろいよね~。
是非chicoを使い続けてねe-328
[ 2005/11/19 01:39 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/133-bc8cce1f



