05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


☆GO TO AU☆ 

20051119190310
いざ、行ってきます!
オージーの国へ(⌒▽⌒)ノ"
海外Σ(;゚ω゚ノ)ノ ???
オーストラリア??
まぢ??
いっちゃったの??
聞いてなぃょ~~www
気をつけていってらっしゃい♥
[ 2005/11/22 01:12 ] chiho [ 編集 ]
メルボルン??
読み間違い???
とにかく気をつけてー。
なんかエンジョイしてますな~ぁ。
うらやまです。。。。。
[ 2005/11/22 21:24 ] くろひょう [ 編集 ]
リョコウキ マツv-233
[ 2005/11/26 23:57 ] まりも [ 編集 ]
>ちほちゃん
たっだいま~!!オーストラリアから今日帰ってきたぞぉん(*^ー^*)

>くろひょうちゃん
ゆうちゃんだょね(笑)??コメントありがとぅ☆
うん!最初メルボルンに行ったんだ♪
家族で行ったからあたしはお金掛かってないんだ(^皿^*)ラッキー(笑)エンジョイしてきましたぁ(^.^)b

>まりも
飛行機の中で電車男の映画観てたからそれを思い出して笑っちゃったょ(笑)
今日はまず寝て(ρ_-)o改めて旅行記作ってみるねん(^_-)★
[ 2005/11/27 00:51 ] CI [ 編集 ]
いいなぁ、オーストラリア!!
あなたがオーストラリアでエンジョイしている時、おいらは卒論をエンジョイしていましたよOTL

無事に帰ってこれてよかったね。
おかえり~~v-17
[ 2005/11/27 22:34 ] ちぃ [ 編集 ]
>ちーちゃん
何か皆卒論卒論言ってて自分本気でヤバイ時期に遊びほーけてたんではないかと不安になってきましたi-230
心を入れ替えて頑張るわi-238
快適な空の旅で、良かったわ~~ん♡
[ 2005/11/28 02:30 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/135-830865de



