05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


☆オーストラリア旅行記 part1☆ 

20051130003310

日本を発って約10時間、メルボルンという都市に到着しました。
11月20、21日の二日間、ここで滞在しました。
メルボルンは上の写真のように英国風な建物がたくさん残っている街で、建物や町並みが美しいとこに特徴があります。
上の写真は「フリンダースストリートステーション」という駅で、ここがメルボルンの中心の駅になります。
ここは生粋のオーストラリア人が多いとこらしくて(確か・・w)、超イケメンだらけでもうメルボルンに住むしかない!と思いましたw

20051130004727.jpg


市内はこんな感じでクリスマスムード満天で素敵でした♡
ここはなんだか時の流れがゆっくりで、いいとこでしたよ。
メルボルンはオーストラリアの中でも公園が多いとこで、ホテルの周りは緑がいっぱい♡超癒されました。
一つ難を言えば、ハエが多いのがいやでしたね・・・
何か牧草地が近いみたいで、家畜が多いからハエも多いんだと。
近代的な街なのに何でハエが・・・とやや違和感でしたw
でもホントいいところ♡オススメの都市です♡
なんだなんだ♥??
旅行の写真かなヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
[ 2005/11/30 00:46 ] chiho [ 編集 ]
ケータイから写真を送信して、その後記事を編集しようとしたのだろうが、その前にコメントを書かれてしまったという状況だな!!
お見通しさ、ふあーっはっはっはっは!!!!!
[ 2005/11/30 00:49 ] 小法師 [ 編集 ]
反応が早いべよw今まさに記事を書いていたのにw
反応が早いから推敲もせずに記事載せてしまったべよw
あしからずw
[ 2005/11/30 00:56 ] CI [ 編集 ]
おお!旅行記!メルボルン空の色、建物、超きれい!
[ 2005/11/30 13:23 ] まりりんまんそん [ 編集 ]
私がステイした家 すぐ裏に 馬 牛 羊 ポニー なんでもいたw
どこからどこまでが 牧場なんだろう? と思っていたw
「馬がいる!!!」って叫んだら「日本にはいないの?」とホストマザーに言われて 「いるんだけど、ヒトとウマはもう少し離れていると言うか・・・」説明に苦労したw
[ 2005/11/30 23:05 ] 小法師 [ 編集 ]
>まりも
メルボルンでは天気良かったんよねー☆キレイな空でしたわ♡
ご要望に応えて旅行記始めました(冷やし中華始めましたみたいなw)

>コブシ
ステイしたのはどこらへんだったっけ?フィリップ島にペンギンを見に行った時、あたしも車窓から羊とか馬とかうさぎとか見たよw
オーストラリアでも主要都市以外は全然馬とかいるもんね。
説明に困るのわかるわw
[ 2005/12/01 01:51 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/136-0ca72a5b



