09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


☆オーストラリア旅行記 part2☆ 

20051202035906.jpg

22日、23日はゴールドコーストに滞在しました。
ゴールドコーストは上の写真のように海!海!海!ですw
海岸線が40キロとか続いてて超綺麗でした
サーフィンしてる人がたくさんいましたね。てか少し寒くても皆海入ってて、、皮膚が日本人とは違うのね・・・と思いましたw

その日はたまたま「スクーリーズ」とかいう期間で、高校を卒業した学生達がゴールドコーストらへんに集まって休暇を満喫するみたいな期間?ということで(毎年逮捕者も出るほど皆開放的になりすぎるようだが・・・)街は高校生だらけ・・・
なんだここは・・・不良の街か・・・というくらい若者がそこら辺にたむろしてて恐い恐い・・・
ただ遊びに来てるだけなんだろうけどでかいしw威圧感が・・・(´Д⊂

って感じであまりイメージのよろしくない感じがしてしまったけども・・・普段からここはやはり海メインだから若者が多く集まるとこみたいです。


P1010101.jpg


そして、そんなこんなで街は微妙やなということで(!?)ゴールドコーストにある「ムービーワールド」に行ってきました♡
ニュアンス的にはUSJかな?ワーナーブラザースの映画のアトラクションがあるテーマパークです
例えばシュレックとかハリポタとかチャーリーとチョコレート工場とかがワーナーの映画です。
上の写真は映画見た人ならわかるはず♡のウォンカバーです♡
ウィリーウォンカのウォンカバーです♡
映画に出てきたでかいチョコは1500円位したので買うのやめました
映画の中では100円位だったのにね・・・w

この日は大雨でマトリックスのショーが中止になったりとか散々な感じだったけど(´Д⊂、映画の世界に入れたみたいで楽しかったです♡

ゴールドコーストはハワイみたいな感じで、海メインだったので皆水着でウロウロしてたりとか、全然メルボルンと雰囲気が違うので驚きました。海はあまり・・・という人にはオススメしないかもですw
海、超キレィ( ♡∀♡) ~♥♥♥
ウォンカバー本当にうってるんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
味見してみたぃ~~C= C= C=(⊃´∀`)⊃ ♥

寒いのによく海にハイレルヨネ。:゚(。ノω\。)゚・。
チホは夏でもはいれませんΣ(´д`;)
[ 2005/12/02 15:00 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃま
ホント海綺麗だったょ♡オーシャンビューのお部屋だったから海見放題だったよw
ウォンカバー一個しか買わなくてもう食べちゃったよi-235
ちょーーおいしかったe-266もっと買えばよかったなーー
ごめんねちほちゃまw
向こうは季節的にはもう夏なんだけどさ、まだ絶対水とか冷たいし・・・と思って何で入れるのか疑問でしたe-327
夏は海だよちほちゃ~ん!ビキニビキニe-413
[ 2005/12/02 23:41 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/137-cd654f5e



