07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚バトン♡ 

ここらでたまったバトンをやってみましょう☆
まりもから「結婚バトン」いただきました!


Q1:結婚したい?

もちろんしたいわ♡

Q2:何歳くらいで結婚したい?

えーと、27,8歳かなあ?

Q3:結婚相手に求めるものは?

うーんと、あたしとの家庭を大事にしてくれる気持ち♡
家庭を顧みない方は嫌です。
後は、まあ普通程度の経済力w

Q4:子供は何人欲すぃ?

とりあえず男女一人ずつ欲しいかな♡
野菜を多く食べると、男の子が生まれるらすぃw

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気ねえ・・・うーんととりあえず相手の人がどんな人かとか、旦那とどんな繋がりの人なのか確かめてー、それで旦那に言う。
どういうつもり?みたいなw
でも自分にも原因があると思うからそれも反省するw

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いずっと好きでいることかな。
出会った頃のトキメキみたいなもんを忘れないようにしたいよね。これって結構ムズイことだと思うけど・・・(汗)
で、ずっと「女」でいようって努力をやめないことかな。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

結婚だけではやめない。てか今時共働きじゃないと苦しい世の中よ・・・(切実w)世知辛いわw
相手ってこれは答える人が男の場合かな?
旦那に仕事やめられたら困っちゃうわよw

Q8:結婚生活に求めるものは?

安定感。安心感。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

どこだろーー??思いつきでパリ☆根拠なし☆

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

うん。するよ。したいよ♡

Q11:回したい人5人!!
皆結構やってるものねー・・誰がやってないかわからんからやりたい方どうぞ♡


妄想のくせに真剣に考えてる自分が面白かったですw
妄想大爆走????ww
スポンサーサイト
27,8って・・・・・
もぉ少しじゃぁん(;´Д`)ノ
チホはまだまだまだまだまだまだイイゃ・・・・(○Д○;)
妄想最高*:.。☆..。.(´∀`人)♥
[ 2005/12/03 09:37 ] chiho [ 編集 ]
>ちほさま
えーと?五、六年後か・・・そりゃ無理だなw
じゃあ訂正で、30までには・・・wということで♡
妄想は文化だー(!?)
ちなみにちほちゃんこのバトンやったかに??
[ 2005/12/04 01:14 ] CI [ 編集 ]
私なら浮気されたら、相手をはったおしちゃうよ。。。
自分を反省するなんて思いつきもしないだろうなぁ。
大丈夫、貴方は浮気されない!!
その謙虚な心があれば。
[ 2005/12/04 01:42 ] くろひょう [ 編集 ]
>くろひょう
あたしもまずは相手をはったおすとこからだけどねw
ありがとうくろひょうちゃんw将来円満な家庭を築きたいとおもいますw
[ 2005/12/04 02:10 ] CI [ 編集 ]
v-10これは・・・
確か・・・まだやった事なぃはず♡(o´∀`o) ♡
[ 2005/12/04 23:41 ] chiho [ 編集 ]
>chiho
ぢゃぁそんなあなたにバトンタ~~ッチ♡♡
[ 2005/12/04 23:49 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/138-53b968e9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。