07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


☆オーストラリア旅行記 part3☆(最終回♡) 

20051204011754.jpg  20051204011816.jpg

旅の最終地点は、シドニーでした☆
シドニーといえばここですね。オペラハウスとハーバーブリッジ
シドニーは世界三大夜景の一つ(これも確か・・・w)らしく、シドニーの夜景は海から見るのが一番キレイらしいということで、ディナークルーズ行ってきました???
写メの力ではその夜景をキレイに捉えられなかったので残念ながらお見せできませんが、ホントにキレイでした

夜のオペラハウスはホントに綺麗で!!!感動ものでした
シドニーの夜景を海から見るってのはホントオススメです

20051204011837.jpg

街では丁度クリスマスツリーの点灯式とかをやってたりしていて、至る所にツリーがあってすごく可愛かったです♡
この写真は、あるショッピングモールみたいなとこの真ん中にドーンと立っていた、スワロフスキーのツリーで、高さはビルの5階分くらいあって、ちょ????????????でかかったんです

だからこの写メもでかーいツリーの一部しか捉えられてませんw
ホント、こんなでかいのどうやって運び込んだんだ!?と思いました。

クリスタルガラスのスワロフスキーのオーナメントがたくさんついてて、これ一個いくらするんだろう・・・wとか思いながら見てましたw
超ゴージャスツリー
日本で見る色んなとこのツリーなんて目じゃないなーと思いました。

そんなこんなで、シドニーの夜は更け・・・



26日、日本へと帰ってきました。
行きの飛行機は音楽くらいしか聴けずやることがなくて暇過ぎのフライトでしたが、帰りの飛行機はちゃんと映画とか見れる画面がついてて、


「チャーリーとチョコレート工場」と「亡国のイージス」と「電車男」


三本の映画を観ながら快適なフライトで帰国してまいりました♡

電車男のラストシーン、中谷美樹と山田孝之が秋葉で出会うみたいなとこになって、シートベルト着用サインが・・・とかアナウンスされて画面が消えて、、、

え・・・後数分で終わるとこだったのに・・_| ̄|○

な状況になりましたがw大体の話は見れたので満足です。
でもドラマ版の方がリアリティあっていいなと思いました。
だって山田くん・・・眼鏡はずしただけでかっこいいんだもん・・・w
秋葉系に見えないんだもん・・・w

ホント映画観ながら帰れるっていいですね♡
あたし飛行機とかってか基本的に乗り物に長時間乗ることにあんま耐えられない人で、しかもそれが超揺れたりしたら、、、

吐きます。。。。_| ̄|○

ってくらいな人なので映画に集中してれば飛行機が揺れてもあんま気にならないし、亡国のイージスなんて潜水艦の話だから少しの揺れがむしろ映画の臨場感みたいな感じでwすごく良かったです♡

長旅には映画鑑賞???最高です♡



ホント、いい所でしたオーストラリアは♡
まだまだ巡り足りないのでまた行きたいです♡
あたしのつたない英語とかちゃんと聞いてくれるし、わかるようにちゃんと説明してくれるし、イケメンは多いし♡
いい国ですwww

旅行記とかって何書いたらいいんだかわからなかったんですけども、、少しでも皆にオーストラリアの良さが伝わったら嬉しいな??と思います


完w
オーストラリア行きた~いv-233
CIさんの日記みてますますいきたくなりました。
クリスマスツリーがステキv-238
[ 2005/12/04 14:13 ] saya [ 編集 ]
>saya
コメントサンキュゥ♡ホントいいからオーストラリア!イケメンの国!ww
良さが伝わったようで嬉しいよ~~e-415
マジねーツリーはキレイすぎて涙もの!外国のクリスマスってやっぱ規模が違うわよね~~☆
[ 2005/12/04 16:05 ] CI [ 編集 ]
スワロフスキーステキ!!
シドニーの夜景、海から見てみたいなーv-10CI記ウマイ!!
[ 2005/12/06 00:15 ] まりりんまんそん [ 編集 ]
>まりりんまんそん
オーナメントも接写して撮っとけば良かったなあと後悔w
ホント涙ものの夜景ですから是非v-10
あなたからのリクエストにより書いてみた記でしたがw楽しんでいただけたようで良かったわんe-328
[ 2005/12/06 02:37 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/139-63eea1cc



