07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


道明寺かっこぃぃ??♡♡ 

金曜日の夜の楽しみが、今日終わってしまった。。。
あーこれから金曜の夜がつまらなくなるなー・・・

というのは、皆さんもご存知(のはずw)「花より男子」が最終回を迎えてしまったんですよ(´Д⊂

松潤が演じる道明寺に最初は違和感を覚えつつも次第に見慣れてきてw
ってか松潤こそが道明寺じゃね?というくらいに思えてきた矢先だったんですが、終わってしまいました(´Д⊂

毎回毎回現実にはありえない展開でかっこいいことこの上ない!!
この現実逃避感が良かったんだと思いますw

まず何かあんな金持ちだけいく学校があって、しかもそれを仕切ってる超イケメングループがいて、気に食わないやつをいじめる、みたいなのって漫画の世界でしかありえない。
なのに実写になってるんですからw面白いですよそりゃ。


こないだ新聞を読んでたら、私が同じくはまっているドラマ「恋の時間」(TBSで日曜9時のやつ)のことが載ってて、その文を書いてる人もこのドラマにはまってるらしぃんだけど、視聴率的には低いようで、

「あまりにも現実的なことばかりが出てくるから(不倫やら昔の恋人とよりを戻す?みたいなやつとか)視聴者的にはあんまり面白いと思えないのでは」

って批評してて、やっぱドラマには皆さん


「ありえね???っつうの!」(←花より男子の主人公、牧野つくしさんの口癖ですw)


的な、現実逃避な展開を求めてるのかねーなんて思ったりしました。
あたしはどちらも面白いと思ってみてるんですがねw

現実逃避はやっぱそのありえない感が羨ましいというかこんなのホントにあったらいいなーって思って面白いんだよね。
現実的なやつは、あーこれわかるーあるあるーー!!っていう共感が面白いんだよね。

こんなのってあたしだけかしらねw?



あ、テンプレクリスマス??な感じに変えてみました♡
というわけで、道明寺がとにかくかっこぃぃということを興奮気味にお伝えしましたw
コメントの書き方、間違ってたらごめん。。
わたしも、花より男子ハマッてましたよ。
わたしは西門さんがかっこよすぎて・・・。
すてき
[ 2005/12/17 20:55 ] よし子 [ 編集 ]
>よしこ
コメントサンキュウe-266
書き方あってるから大丈夫ょw♡

はまるよね~~!!ホント終わって残念(´Д⊂
西門って茶道の人だよね?彼も捨てがたいねw
あたし的には顔は類だけど、このドラマの中のキャラでは司がダントツだったな~~e-415
かっこよすぎだよv-10
[ 2005/12/18 01:27 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/143-624f1d07



