07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


リクエストにお答えして。 

☆夢バトン☆
コブシさんから私の夢を聞きたいとの熱いメッセージを頂戴したのでwやってみたいと思います。


【?小さい頃、何になりたかったですか?】
幼稚園…えー何だろう?あ!お花屋さんかケーキ屋さん。(何でこれ皆言ってたんだろうねw?根拠はもちろんナシw)

小学校…えー何だろう?あ!幼稚園の先生だ。(近所に幼稚園が二個あってね、親しみを持ったからなんだねきっとw)

中学校…インテリアコーディネーター(この名前を初めて聞いたとき、かっこいい!と思っただけw絵も描けないあたしが・・・ムリw)

高校…何かマスコミに関係ある仕事したいなーみたいな。

【?.その夢は叶った? 】
高校の夢がやはり現実的でってか根拠があってw近い仕事ができそうかなー。

【?.現在の夢は何ですか? 】
今はねー卒論が終わって欲しい・・・これが夢かよ・・・寂しいなあ・・w

【?.宝くじで3億円当たったらどうする?】
もっと広い家に住みたい。家を買おう。
後は、ハワイに行きたい。あーハワイに住めばいいのか。
後、イギリスに住んでる友達んとこにすぐ行きたい。

とにかく海外に行きまくりたい♡♡


【?.あなたにとって夢のような世界とは何?】
えー何だろう?
毎日メイクさんに化粧してもらえて、髪の毛とか服とか爪とかもいつも可愛い感じにしてくれるスタイリストがいて、っていうセレブな生活。

何か普通は皆自分でやるようなことを人がやってくれるのが当たり前みたいな生活って贅沢だなと思うんだよねー。
世界ではないかこれwとにかく贅沢してみたいんだな。
つまり、、、万人が贅沢できる世界!!これが夢ですねw!!

【?.昨晩見た夢は何?】
バイトの子が夢に出てきたのは覚えてる。
けど内容は覚えてませんw

【?.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか】
誰でもやってみたい方どーぞーー♡♡
わぁ♥
すごぉぃΣ(;゚ω゚ノ)ノ
微妙にブログ変わってる~~ヽ('∀'*)ノ ♡
可愛い♥
めっちゃ可愛い♬
なにこの文字の色・・
可愛い♥
キャ~~~~~~~~~~~♥

ヒトリで興奮・・・・ ε-(・´ω`・;A

EXILEのコンサート楽しかった??♥

ってブログの内容と全然関係なぃチホでした・・・
[ 2005/12/23 03:06 ] chiho [ 編集 ]
>ちほちゃま
微妙にクリスマスバージョンに変えてみました♡
文字の色違う?前黒だったっけ?
あんま覚えてないやi-229

EXILEは共に行く人が見つからず断念しました・・・・(´Д⊂
[ 2005/12/24 03:05 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/144-12fa2d7a



