07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


☆Welcome to 2006☆ 

私喪中につき、静かな正月を送っておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。メール沢山来てすごい嬉しかったです
ありがとう

静かな正月とは申しましたが、2006年の幕開けは、あゆと共に迎えました
20060102160606

って全然静かじゃないやんみたいなw
あゆのライブで踊りまくってるうちにカウントダウンが始まり、あけおめ?みたいな感じで、明けてしまいましたw

カウントダウンライブって初めて来たんだけど、何かあっけなく新年が来るから変な感じだねwホントに今なの?みたいなw
でもすごく盛り上がって楽しかったです


そして元旦。またまたライブです。これはえのもと同じ人のライブですw楽しかったよね?えのも?w
そうです。彼の誕生日ですからw27歳ですwもう結構いい歳になってきましたねw
20060102161813

雰囲気はこんな感じ↑
今回のステージ作りが面白くて、透明のステージがステージごと前に出てきて、後ろの方の人でも見える??
素晴らしいね。舞台作る人は。感激

そんなこんなで、全く喪中らしくない、いつもより賑やかな正月となりましたw

皆様、本年もどうぞよろしく
2つものライブで年明けなんて素敵☆★

あけおめです♪
今年もよろしくね~☆ミ
[ 2006/01/02 18:04 ] サンゴリラ [ 編集 ]
よかったよねー。コンサートv-238
かなり久しぶりに行ったけどよかったv-10
私は、30日に行ったよ! 

誕生日に行くと、誕生日ネタ多いの?
[ 2006/01/02 21:09 ] えのも [ 編集 ]
すてきすてき♪
あいかわらずユッキーは素敵なことしてらっしゃるv-291
あけましておめでとうございます☆
そしてことよろv-344
[ 2006/01/03 01:00 ] ☆ゆき☆ [ 編集 ]
>サンゴリラ
今年は何だかライブな幕開けだったねw
あけおめ~~ことよろ~~wv-10

>えのも
コメントサンキュー♡ホント良かったよねe-266だってブンブンチキブンブン~♪歌ったよw?あれには驚いたねw
あとはたよりにしてまっせがねw
お~30日かあ!あたしは行くならいつも彼のお誕生日にw

誕生日はね~ってか最終日だからまずコン自体が長いしw四時間くらいはやったんじゃないw?
皆で誕生日を祝い、ケーキが出てきて歌を歌い、相方さんからのプレゼント渡しタイムがあったり、後はまぁ彼のテンションがより高いので、楽しいねwi-278
お祝いムードがすごいあって、楽しいよi-236
後ダブルアンコールあったね。「本日の公演は~」って言う係員の人出てきたのにアンコールを続けてたら、また出てきてくれたよwi-235
フラワー久々聞かせて貰いましたわ~e-287

えー、ファン以外の方には全くわからないことを長々と失礼致しましたw
[ 2006/01/03 01:10 ] CI [ 編集 ]
>☆ゆき☆
お~ゆき~~e-420
あけおめことよろ~e-415
今年はいつになく素敵な年明けでしたわw

i-190ちょっとちほちゃん交えて遊ぼうよゆき~~i-237
新年会新年会!染谷旅館でw
こんなとこで言うなよみたいなw
とにかく遊びましょゆきちゃんe-266
[ 2006/01/03 01:15 ] CI [ 編集 ]
あけおめぇ♥
ゆっきぃ今年もじゃんじゃん
遊ぼうね♡(●・д・●)イェイ♡o。.。o♡
新年会やろぉ♥
やろぉ♥
その不思議な染谷旅館とやらでwwwv-10
[ 2006/01/03 01:32 ] chiho [ 編集 ]
>chiho
お~ちほちゃまあけおめぇ♡
ホント遊ぼうねv-10逢引しまくりましょうe-328
染谷旅館は染さんの実家ですw
染さん覚えてるよねw?
[ 2006/01/03 01:45 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/149-c63f8613



