07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


何故でしょうw 

任天堂DSが我が家にも━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20060106012704


前からPSPかっこいいなとかDSちょっと面白そうだなとか思ってはいたんですけど、買おうとまでは思ってなかったんですが、、、


<ある日の家族の会話>

私がリビングに向かうなり

母「CI!!お母さんあれ買うから。脳を鍛えるやつ。」

父「そうそう!買うことにしたから!電気屋行って買ってきてよ。どれかわかる?」

私「え・・・??DSのこと言ってるの?」

母「DSって何?」(父も何?って顔をする)

私「あの、あれでしょ。脳を鍛えるDSトレーニングやりたいんでしょ?だったらDS本体を買わないと。」

母「本体がいるの?いくらするの?」

私「ソフトだけ買っても仕方ないじゃん・・・
  確か本体1万5千くらいでソフトが3千くらいかな?」

母「そんなにするのね。でもやりたいから買ってきて!」


という、おとぼけな夫婦の会話があって、、DS購入に至りましたw
どこでDSトレーニングの情報を仕入れたのかわかりませんが、
欲しくなってしまったようですw

実際電気屋に行くと、クリスマス商戦とお正月商戦?で品切れ続出・・・・
しかも入荷未定で・・・(´Д⊂
あきらめかけたとき、私は思い出しました。

ゲオに売ってるかも

ということで早速地元のゲオに電話したら

「2個だけあります!!!」

とのことで、買いに行きました

実際某電気屋より、400円くらい安かったですよ??


というわけで、我が家にDSがキタわけです。

てかDSトレーニングホント面白いょ
脳年齢上げるべく、毎日頑張りま??す
おおおお!DSゲットしたのね!あなたの脳年齢、、、46歳ですか?w
われもやってみたひ★はまりそうだね!
[ 2006/01/08 23:12 ] まりりんまんそん [ 編集 ]
>まりりんまんそん
あれから二日ほどで、29歳になったよ脳年齢w
進歩進歩~~v-221
今度遊ぶ時持参しますe-266
是非やってみて☆

てかソフトがどんどん欲しくなるなーー。
この歳にしてゲームにはまり始めました。
遅っww
[ 2006/01/09 00:11 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/150-a130c0da



