09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ふぅーーー 

一応、書き終えたかな、みたいな。

でもね、何度読んでもね、あーここおかしいな、とか、ここいらなくない?とか、突っ込みどころが満載で、

先生にしてみたらもう、突っ込めないとこはないんじゃないかって。。
不安不安。。

てか面接って申し込んでないけどいいの??
大石ゼミの皆さん(ブログ読んでる人では2人しかいないような・・・w)教えて下さいm(_ _)m

あー。。。誰かに読んでもらうといいとか言うよねー
でも、誰にそんな暇があるんだ
てか、直されたら素で凹むなw

ふぅーーでもこれで、ディズニーランドには行けそうかな??♪
そしてベッドで安眠できる日がちか??い♪♪
それだけで幸せだわ♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


