07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


卒論も終えたので・・・ 

今日はカラオケ三昧でしたw


アーティスト名 V6
楽曲名 Believe Your Smile [良音]
リクエストNo. 4209-16
あなたの全国での最高順位 1位 92.143点
この曲の現在のトップ100位を確認する


ランキングバトルをよくやるんですけどもw
この絶妙に微妙な選曲が功を奏して、位頂きましたw

曲以上歌って、楽しき一日でございましたw
おぉ☆
卒論無事に終わったんだね♪
お疲れ様~☆

ちほもカラオケ行きたいです☆
いこぉ~~~~~~~~~~♪
[ 2006/01/14 16:16 ] chiho [ 編集 ]
>ちほ
ちほちゃまの声援の甲斐あって終わりましたよ♡
ありがとうe-328
カラオケいこ~~ぅe-282
[ 2006/01/15 01:12 ] CI [ 編集 ]
ビリスマかよっ!!w

昔ラルクで10位以内を
取った覚えがあります・・・
あまり嬉しくない凹
ってか、CIちゃんはカラオケクィーンって
インプットされてますが、何か?w
アムロがまた聞きたいよーー
[ 2006/01/16 03:07 ] 理恵 [ 編集 ]
>理恵っち
諸事情によりPCがしばらく使えないので携帯ょり失礼しますm(__)m
コメレス遅くてマジすまぬ(T_T)
てかビリスマって言うんだね(笑)中々ょぃ選曲でしょ(笑)??
クイーンだなんてとんでもなぃっす(^o^;
あんなアムロで良ければいつでも(^_-)今度またカラオケ行こ~う♪
[ 2006/01/22 01:45 ] CI [ 編集 ]
懐かしい、その曲・・・。
何の曲だったっけか??

若かりし頃を思い出すね!!!
[ 2006/01/24 11:58 ] よし子 [ 編集 ]
>よしこ
何の曲だったかなー?ドラマ?
意外と歌うときもちい歌なので、今度歌ってみてねw

私そういえば、一度だけ彼らのライブに行ったことがありますw
[ 2006/01/25 02:45 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


