07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


自宅療養中 

20060117143608
皆様ご無沙汰しております。ブログ大分更新してないけれど、日記に書きたいことたくさんあるので後々書きたいと思います。
バトンも結構溜まってるのでそれもやりますわ。

まずは、噂のタミフルさんに力を借りて、インフルエンザと戦いたいと思います。。
皆も気を付けてね。予防接種を強く薦めます(>_<)
大丈夫??
卒論も終わったし、寒いし、疲れが溜まっていたんだよ!!
私は、今年も予防接種したよ。
とりあえず、今のところは大丈夫なり。
大学でも、インフルエンザや風邪が流行っているみたいです。

治ったら、遊びにいきましょう^^
お大事にね☆
[ 2006/01/19 05:48 ] ちーちゃん [ 編集 ]
た、タミフル・・・・!!!

ってか、風邪引いてたんかーーー。
熱とかはちょっと引いてきた??
早く良くなりますように><
[ 2006/01/20 03:39 ] 理恵 [ 編集 ]
大丈夫???
ちほも風邪なのか・・・インフルエンザなのかに
かかって戦ってます・・・
今年のは腹イタクなるの??
何か腹がすごぃいたいんだけど。:゚(。ノω\。)゚・。

元気になったらカラオケいこぉ~♪
[ 2006/01/21 22:26 ] chiho [ 編集 ]
>ちーちゃん
心配掛けてすまんですたぃ。ありがとね☆彡
今パソコン見れないのでかなりレス遅れましたが(-ω-;)大分良くなりました☆咳と鼻水がねー残っててつらぃがじきに良くなるはずです♪
遊ぼぅ!!連絡するねー(^_-)          

>理恵っち
タミフルさまに頼ったおかげですっかり良くなったょ☆まだ完治ではなぃが大分楽です!ホント心配してくれてありがとねぇ(*^ー^*)幻覚とか見ずに済んで良かったです(笑)


>ちほちゃま
むしろちほちゃんこそ大丈夫!?それは医者に行った方がいいょ(>_<)
今年の風邪は腹に来るらしぃからマジ気を付けて(T_T)
ちほちゃんも元気になったら共にカラオケ行きましょ♪♪
[ 2006/01/22 02:00 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/155-23cc0d75



