05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


on the BUS 

乗り物シリーズ第三弾(くらいw)


今日はバスの中で寝ながら小学生の会話を聞いていたw

小学生の会話って面白いんだよw

あたし子供のときそんな話したかなー?とか大人だなーとか色々思うわけですよ。


男の子A「あー早く家に帰りたいなー」

男の子B「え?何なんかあるの?テレビ?ゲーム?」

A「ディズニー行くから」

B「え?これから?」

A「今日はあんまり遊べないかもだけど、ホテルに泊まるからさー」

B「明日遊べるんだ?どこに泊まるの?」

A「あのシーの中の・・・ミラコスタ。あれって出口でなくてもホテルに入れるんだよね。しかもうちパスポート買わなくていいから。」

B「え?パスポートは皆いるんだよ。」

A「あのー年間パスポート?持ってるから」

B「え?あれって高いんでしょ?10万とか?金持ちはいいよなー!」

A「そんなにしないと思うけど・・・、金持ちとかそういうわけじゃないよ・・・あれはお母さんが・・」

B「(Aの話の途中で)俺さー昨日夢見たんだけどさーでっかい机にさーカードが沢山並んでてさー・・・」


私的に、あれはお母さんが・・の続きが聞きたかったんですよw
どんだけお坊ちゃんなのこの子は!とw
年パスをおそらく家族全員所持している模様・・・
そして、ミラコスタも何度も泊まっている模様・・・

彼は多分世田谷区民だしw
家が近いのに泊まるってのは、金持ちの証拠ですよね・・・w
どこのお坊ちゃんですかw
どんだけ金持ちなんですかw

小学生からそんなんじゃこの先大変よー

・・・といらぬ心配を勝手にしていた私なのでしたw
ミラコスタ・・・死ぬ前に一度でいいから泊まりたい
私も1度でいいから、ミラコスタに泊まってみたい(><)
ディズニーランドから、片道1時間で帰れるけど、ミラコスタに泊まっちゃうような贅沢がしたい!!

前に、友達と泊まりに行こうという計画があったけど、いつのまにか流れてしまった・・。
どのくらいから、予約すればとまれるのかなv-236
平日なら、意外と取れるもんなのかしら??
[ 2006/01/28 19:10 ] えのも [ 編集 ]
ミラコスタあたしも一度でいいから泊まりたいょi-189
世田谷区民でもピンキリだねぇw うらやましいe-420

それにしても小学生の会話おもしろいね。
特にAくんの会話を遮って突然夢の話をするBくんの、その夢の内容がw
小学生らしくてv-357
[ 2006/01/29 01:04 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>えのも
そうそう帰れるけど泊まるってとこがね、贅沢の極みなのよwこの小学生ありえーん!
旅行のパンフとか見てるとたまにあるよね。ミラコスタに泊まる+入場料みたいなプランが。

泊まった友達によると一万くらいで泊まれるらしいけど・・・(ホントに泊まるだけでねw何もついてなかった気・・・e-263
帰れるのに一万か・・・みたいなi-229
長期休み期間とか以外なら、意外と泊まることはできそうな感じだよねー。ディズニー行くのはきっと家が近い人ばっかだろうから・・・w


>みゃみゃ
ね~ホント一度でいいからe-420世田谷区民てきっと彼のような人がいるから金持ちに見られるのね・・・w
頑張りましょう私たちもw

そうなのよ。遮る内容にあたしホント笑いそうになって、ほくそえんじゃったよ下向きながらw
多分金持ちの自慢話は聞きたくなかったんだろうBくんはw
Aくんちょっと弱そうな子だったからその後何も言わずに夢の話につきあってあげてたよw
その感じがまた面白かったi-278

小学生たちに遭遇したら耳を澄ますことをオススメしますw(悪趣味w)
[ 2006/01/29 01:45 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/158-e9c18385



